今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ロイヤルホスト パンケーキ食べ放題行ってみた。 &雑記

2010年05月25日 23:06

ロイヤルホストがパンケーキ食べ放題を行っているということで
神無空間の中の人たち出動!!

この企画
ロイヤルホスト限定店舗のみで
平日の15時前後から大体夕方まで
500円でパンケーキが食べ放題になるというもの。

甘いものスキーには堪りません。


そして早速注文


ドリンクバーでオレンジジュースをついできて待つ事10分


0003_20100525225957.jpg
5枚重ねのパンケーキ到着!!

ちなみにできたてホヤホヤ。
湯気がガンガン出てる状態&お皿も温めてあります。

してその味は・・・


すみません写真とるのも忘れるぐらい美味しかったです。

いや~久々に食べたけど・・・
美味しかった!!!



結局10枚前後しかたべれませんでしたが
おかわり自由っていうのは大きいですね。
オトク感抜群。

ぜひもう一度行ってみたいですね。


雑記1

福岡とらのあなでのPOP


0002_20100525225958.jpg

さすがとらのあなさん
店舗移動したにもかかわらず全く客ハケが改善されてない天神アニメイトとは大違い。


雑記2

夏に向けてCPUのファンの掃除を使用と取り外したが・・・・



0001_20100525225958.jpg


ホコリ一切なかった・・・・


グリスをシルバーグリスに塗り替えたらCPU・GPU温度3~7度下がったよ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/861-7a793827
    この記事へのトラックバック



