今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第272話  【全裸より】少年漫画のラブコメは風呂場で事件がよくry【半脱ぎの方が・・・・】

2010年05月19日 20:35

結構長いタイトルなのに『あれ短くなった?』と思わせてしまう今回のタイトル。
まあそれでも長いんですが・・・・

さて本編本編・・・・・



ハヤテ 272
いきなりのクリティカル・・・・

つーか何でみんな日の高いうちに風呂にはいってるんだよ
まあこんな大きな風呂に入れるのもあと少しだしねぇ。

というかみんな財産なくなったことには賛成?
まあ自分も財産なくなったことには大賛成なんですが・・・・

ハヤテ 272 001
扇風機があるところがなんというか・・・
庶民くさいなぁww

そして伊澄さん可愛い。

さて環境が否が応にも変わってしまうナギ
新しい家がどんな場所なのかまだ分からないのですが・・・・

ナギ『けど・・・・どんな家であろうと・・・どんな家で・・・・あろうと・・・・』



おおハヤテ&マリアがいればとつながるのか!?











ハヤテ 272 002
ですよねーーーーー


たしかにネット環境がなくなったら・・・

うわ~~耐えられそうにないぞ・・・・

前携帯電話が8時間使えないだけでも死にかけたのに・・・・
う~~んネット環境必須だけど・・・

あの家に現在ネット環境は・・・無いだろうなぁ・・・・。

さてそんな家の大改造劇的ビフォーアフター
実際どの位で終わるのでしょうか・・・・

まあ当分掛かりそうなんですが・・・・

畳3、40kgを一度に3枚運ぶハヤテ
が居るんだから案外早めに終わりそう?

ちなみに土建屋の友人曰く
『それができるならオリンピックに出た方がいい』
とのこと。

いやー執事ってレベルが違いますねぇ。

しかしそんな執事というか怪物というか力持ちがいても
掃除道具が揃ってないのはどう仕様も無い。

一回掃除道具を揃えに行かないとまずいのですが
マリアさんもお疲れ・・・

というわけでハヤテが一っ走り(ひとっ走り らしい)掃除道具を取ってくる間
マリアさんは大浴場というか共同風呂で汗を流すことにします。

ん~『アパート共同風呂』ってことは
『アパート共同風呂』ってわけじゃないのか?

各部屋に風呂があるない・・・・それはまだ未定なのか?

共同しかない場合面白くなりそうだ・・・・
(家賃収入は難しくなりそうだけど・・・・)


さて・・・・マリアさんの入浴シーンですが・・・・



ハヤテ 272 003

あれ・・・・どこかに違和感があるような・・・・












ああ!!











004.jpg
この時とバストサイズが違うのか!?


うむう・・・・姿勢の違いは有るが・・・増量した?
ただなぁ・・・・この姿勢じゃ判断しにくいもんなぁ・・・・


さてこっちでも事件が立て続けに起きてましたが・・・・
マリアさん自身にも事件発生


ハヤテ 272 004

バスタオルと・・・・下着が・・・・ない・・・・・・!!

流石に汗を書いた後の下着をもう一度つけるのは抵抗がある・・・


かと言ってハヤテに頼むのも抵抗がある・・・・

じゃあ他の人は・・・・

ナギしか居ない!!
(当然却下!!)




ハヤテ 272 005


さて一体どうするのでしょうか!?

常識のないハヤテ・・・
デリカシーの無いハヤテだったら・・・

一体どんなことをするのか分からない・・・

最悪自分で持ってくるとか言い出しかねない・・・・・

それだけは避けねば・・・

そんなマリアの葛藤を裏切るかのようにハヤテが言い放った一言は・・・・


ハヤテ 272 006


ヘビー級のデリカシーの無さだった



ガンダムで例えると





003_20100519202824.jpg

こんな感じ











そんな綾崎ハヤテに対してマリアが言い放った一言は・・・










ハヤテ 272 007
ダッシュは別にいらなくないか!?
ダッシュはよぉ・・・・






ハヤテがヘビーガンダム級だったら・・・・
マリアは・・・





002_20100519202824.jpg

GP02サイサリス試作二号機クラスじゃなかろうか・・・・


なんにせよいいコンビじゃなかろうか?


さて来週もお片付けなんでしょうね~


<感想>
今週服を来てるコマよりも
抜いでるコマの方が多いと言ってもいい回でしたねぇ・・・
ん~賛否両論そうな回だなぁ。

後気になってたのが伊澄さん
最初っから最後まで・・・・全裸だったんでしょうか?


まあそんなインパクトよりもっと気になったのが・・・・

とにかくマリアのバストサイズ!!
コレってそろそろ統一した方がいい気がする!!
アニメの時の資料とかそういったので!!

毎回毎回サイズが変わりすぎててだから偽乳とか・・・


おや・・・・誰か来たようだ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/859-a2ec17f8
    この記事へのトラックバック



