今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 97話  SISTER PANIC(シスター パニック)感想

2010年05月13日 15:30

エンディングが見えた!!
前回そう言って檜のもとから楠を探しに走っていった桂馬。

なんとそのまま海→道場までダッシュです。

なんて成長だ・・・桂木桂馬・・・・・


しかしそんな頑張りでも・・・道場に妹である楠は不在・・・・。

一方姉の檜は・・・・

神セカイ 097

巨大化した状態で街をさまよい続けます。
まあ周りからは見えないので問題ないのですが・・・
とそんな姉の前に

神セカイ 097 001

楠登場!?
しかも・・・・巨大化してるのが見えてる!?

何故だ!?
まさかそこまで駆け魂がすすんでしまったのか?
しかし周りの人には見えていないようす。

ん?あれ???

神セカイ 097 002
どこまで迷惑かけりゃ気がすむのよ。このクズ姉貴。

ちょ!?楠ってこんなこというキャラクターだっけ!?
どうなってるんでしょうか!?








コレは何か・・・裏がある?







一方桂馬サイド

ついに楠を発見!!!


ってあれ?まちに制服で外出してるんじゃなかったのか?

しかし桂馬の見つけた楠は

神セカイ 097 003

もっとこう・・・・風呂場じゃなくて着替途中シーンとかさぁ・・・・

道場の服の脱ぎかけとか・・・最高なのに・・・・


ってそんな事態ではありません

妹さん事件です!

いつ実体化してもおかしくない駆け魂
桂馬も
檜が今・・・・・・助けを求めている!!
と真面目顔。

この桂馬なら・・・・すぐ事態を解決してくれる!!
とつぎの瞬間

神セカイ 097 004

極東32-2地区でレベル4警報!!

レベル4ってまさか・・・・・




しかも久々のドクロウ室長登場




地区長を緊急招集!!ってまさか・・・・











神セカイ 097 005
そう・・・・・実体化しちゃったのである。

実体化しちゃったことで街はパニック
パニックと化した街を見て檜もパニック
パニックになった檜を見て街がさらにパニックry
とまさに負の連鎖












というかそもそも楠が2人居る?
この事態って・・・・










まあどう見ても最初の楠が何かおかしい・・・・








そう最初の楠は・・・・









神セカイ 097 007
おお!!新キャラクターーーー

別の駆け魂隊!!しかも角もち!!(旧家名家)

ん~ってことはこの新悪魔がむかしノーラの言ってた
『新悪魔なのにヴァイスを復活させようとしてる悪魔』
なんでしょうか?

容姿的にはストライク
是非とも桂馬によって攻略されて欲しいものです。

さてその桂馬は・・・・








神セカイ 097 008

助けないと・・・・檜は自分ではもう降りれない・・・

次号・・・決戦

<感想>
ん~面白い展開だ!!
へっぽこ悪魔に・・・・悪の鉄槌を!!
だったら明らかにエルシィなんですけどねぇ・・・・

まあエルシィはへっぽこなのに頑張ってる。
ドジっ娘じゃなくて助けてあげたいダメっ娘
そこがエルシィの魅力なんですが・・・・

ああもう・・・・エルシィのこと書いてるとブログの1GBの制限を余裕で超えるのでここまでだ!!!

あ~エルシィメイン回・・・・無いかなぁ・・・
あのケーキ作りの時の・・・輝き。カムバック!!


そう言えば今回出てきた駆け魂隊と思われる新悪魔
センサーにすら角がついていましたね。
あれってどうなんでしょうか?

まあ次週でわかるとおもうんですが。

あ~この子がハクア以上にデレてる所とか楽しそうだなぁ~
本編or夏コミで見てみたいですね~
関連記事


コメント

  1. グラム | URL | eVcT199s

    面白くなってきた(・∀・)!

    やっと登場した敵対新悪魔(死神とか勘違いでしたサーセン<m(__)m>)、言動からカルト的な集団が予想されますね。
    あと檜編の終わりに桂馬とエルシィが連中に目を付けられる予感もひしひしと(´・ω・`)

    ただくノーラまで援軍というのは更に事態がややこしくなるんじゃないか?不安だ(*_*;
    さて落とし神の実力がついに地獄の悪魔達の前で白日の元に?
    来週が楽しみだなぁ+(0゜・∀・)+

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 97話  SISTER PANIC(シスター パニック)感想

    >グラム さん
    自分としては一瞬
    『あれ?西原カノン??』ってな感じだったけどそんな事はなかったぜ。

    でもノーラって旧家名家の1つだから知り合いとかそんな感じに・・・・
    (早く名前がわかるかも!!)

    なんにせよ来週が楽しみですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/857-52f2fd8b
この記事へのトラックバック



