今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第271話  【アパートっていうか】メイド服を着るからメイドさんry【日○荘】

2010年05月12日 11:40

なんかどんどんサブタイトルが長くなっていってるような気がする・・・・
今回は・・・・なん文字だ?

そう言えば2冊同時発売限定パック?
あれほんとにどこにも売ってないんだけど・・・マジで販売したんですか?
なんかお菓子は売ってたんですが・・・・

さて本編本編
前回いきなり家に一白泊り込みをする宣言をしたハヤテ
なんで泊り込みなんだろう。。。
いやマリアさんの意見もごもっともです。
それに対してのハヤテの回答は・・・・


背後から、強い殺気を感じたんですよ。

ハヤテ 271

主に読者(遺産破壊について)からの殺気じゃね?

まあそんな館にハヤテ1人は危険ってことで・・・
一緒にアパートを見に行くことにしたマリア

ん?コレってデートでは?(違う)
そう言えばナギって遺産放棄したってことは・・・

もう誘拐&暗殺の心配はほぼないってことなのかな?


そういう意味ではありかもしれないねぇ・・・・
だってGWの帰りの飛行機でミサイルにより撃墜とか・・・・
そのまま無人島生活とか・・・あったかもしれないしね。
(ラブひなみたく・・・・まあれはあれでありなんですが。)


さてそんな妄想してるうちに到着

おもむろに電気をつけようとするハヤテ
ハヤテ 271 003

なるほどそういうこともあるのか・・・・

ハヤテ 271 001

てかそうなったら・・・・いきなり土地だけになっちゃうってことか。
まあ2000万あれば・・・こっちではアパートぐらい余裕で建ちますが
向こうじゃ・・・無理だろうなぁ・・・・


そんな老朽化が進んでるアパート
早速掃除・・・と思ったところでいきなり殺気!!
マリアさんの身を案じて一緒に行動しよう(キリッ)と決めるハヤテですが・・・・・

マ『二手に別れた方が効率的です』

マリアさんは効率重視だった・・・・・

さて個別行動をとることになったハヤテの前に現れたもの


それは



はい猫でした~~~

と次の瞬間攻撃を受けるハヤテ

猫にひっかかれると破傷風になるぞ!!ハヤテ!?

にしても人間を見ていきなり攻撃をしてくるのら猫って・・・・
よっぽど好戦的というかなんというか・・・・


しかし・・・・

マリアが危ない!!

ハヤテ『間に合え・・・・・間に合え・・・・・・間に合え~~~』(人参?要らないよ!な人風)



ハヤテ 271 002

どこからともなく猫じゃらしを出して迎撃するマリア

というかどうみてもエビフライ・・・・


さて・・・・危機は去った!!
猫屋敷・・・・今後どういう展開になるのか!?


<感想>
猫屋敷・・・・ささき・・・・ゲフンゲフン

とにかくなんか久々にマリアがたくさん出てきてびっくり
見続けてると・・・・あれコレがマリアか?って感じに
マリアゲシュタルト崩壊!!

な~んかGW編のせいでこの流れに違和感
コレがハヤテのごとくだっけ?

あと・・・なんか久々にイラストに違和感が・・・・まあさして気にするほどじゃないと思いますが・・・・
多分同じアングルのマリアばかりだったからだろうなぁ・・・・・
関連記事


コメント

  1. TASK | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第271話  【アパートっていうか】メイド服を着るからメイドさんry【日○荘】

     これが、ハヤテのごとく!だと思います。去年がおかしかったのですよ。
    あと、ハヤテは破傷風で死ぬようなタマではないと思うのです。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第271話  【アパートっていうか】メイド服を着るからメイドさんry【日○荘】

    >TASK さん
    あ~そうだったのか・・・・・忘れてしまってるよ
    やっぱGW2年は長かった・・・・
    破傷風で死ぬ・・・・まあハヤテが死んじゃったらナギが悲しむのでダメですが!!

  3. パウンド | URL | v6O6VgHs

    Re: ハヤテのごとく!第271話  【アパートっていうか】メイド服を着るからメイドさんry【日○荘】

    な、なんか、神のみの一巻のツンデレお嬢様と展開が似てる www

  4. ナギナギ | URL | 8mlPDpH6

    Re: ハヤテのごとく!第271話  【アパートっていうか】メイド服を着るからメイドさんry【日○荘】

    ゴルゴだ…
    もう一パック買ったらまた若木先生…3枚目…
    猫じゃらし?あれが?w
    …ていうか猫が嫌いだから猫じゃらしじゃないのですか!
    ボケていますね。スミマセン

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第271話  【アパートっていうか】メイド服を着るからメイドさんry【日○荘】

    >パウンド さん
    望むところだ!と言わせてもらおう。by仮面ガンダムスキー

    >ナギナギ さん
    そのカード・・・・一枚欲しいんだけど・・・
    だめかなw
    猫じゃらし・・・・その発想はなかったw

  6. ナギナギ | URL | 8mlPDpH6

    Re: ハヤテのごとく!第271話  【アパートっていうか】メイド服を着るからメイドさんry【日○荘】

    あげたいですとも神無さんに…でも福岡と東京…
    自分は中学生…不可でしょうw
    調べてみたところ
    猫がじゃれるから 猫じゃらしらしいです。
    最近ボケてますw

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第271話  【アパートっていうか】メイド服を着るからメイドさんry【日○荘】

    >ナギナギ  さん
    残念です・・・・遠いもんね~~
    >>名前の由来
    そのまんまなんだなぁ・・・・

  8. ナギナギ | URL | 8mlPDpH6

    Re: ハヤテのごとく!第271話  【アパートっていうか】メイド服を着るからメイドさんry【日○荘】

    後 誘拐のぶぶんの誘の字が緑じゃ無いのはワザと…かな?
    そして猫! 一匹鈴付いてますw飼い猫なのかなw
    そしてマビノギの雷使いからブレイズ・Ptヒール使いになってますよね…

  9. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第271話  【アパートっていうか】メイド服を着るからメイドさんry【日○荘】

    >ナギナギ さん
    誘拐・・・・
    あーただの凡ミスです・・・・気がつきませんでしたありがとうございます。

    ん~飼猫なんでしょうかねぇ・・・
    何かのフラグだったり・・・。

    それはスペックが変わったから変えました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/856-7cfa3683
この記事へのトラックバック



