今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイラノベ第2弾もエルシィが表紙!!これは買うしか無い!!

2010年05月11日 21:45

1年ほど前に発売した神のみぞ知るセカイラノベ第一弾

来週にその第二弾が出るそうです。
1巻のラノベはかなりいい出来だったので期待が高まりますが・・・

もっと期待が高まっていたのは・・・・


またエルシィが表紙なのかどうか!?

いや~神セカイのコミックスの方は毎度毎度桂馬が表紙なので・・・
多分20、30巻と続いてもずっと桂馬なんだろうなぁ~と思ってましたが・・・・
(いや・・・・10巻からはエルシィが出てくるのか?)

ラノベの方は違ったので今回はどうなんだろう・・・・と思っていたら・・・・・


0005_20100511214022.jpg

見事エルシィでした!!
(クリックで拡大)

しかも前回と違ってウエイトレス姿での表紙!!
(いや・・・・メイド服なのか?)
まあエルシィは何を着ても可愛いのですが!!!

内容の方はまだ読めないので分かりませんが・・・・
表紙だけでも買う価値がある
神のみぞ知るセカイ ライトノベル ガガガ文庫
第2巻 祈りと呪いとキセキ
5月18日火曜日発売です!!



追記
神の「命」、カウントダウン!?

アニメ化も決定した「週刊少年サンデー」人気連載中のコミック『神のみぞ知るセカイ』。
大好評ノベライズの第2弾は、テイストの違うストーリーを3編収録した1冊で3度おいしい短編集。
今回「落とし神」桂木桂馬が遭遇するイベントは「プレイすると殺される、呪われたギャルゲーの攻略」「天才少女の育成」そして「エルシィの同僚・ハクアとの一日デート」!?
小説オリジナルのヒロインとして、グラマーでドジっ子な巫女さん、雨に濡れるミステリアスな天才美少女の2人が登場。
イラストは全て若木民喜先生による描き下ろし!


いやもうこれ・・・・・・・・・買うしか無いだろうJK
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/855-003e69cf
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。