今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


今日はラーメン

2010年05月10日 23:15

久々の休みなので原稿をやりつつ近所(と言っても遠いが・・・・)
の行きつけのラーメン屋に出撃


とても美味しくて安いのでよく利用するのだが・・・


とにかく気分で休む!!

まあラーメン屋でまずいところの鉄板方式は

1。食券
2。休日も開いてる
3。駐車場がある

だと思うのだが・・・・
(この3つが揃ってるラーメンで美味しいところって・・・・長浜ぐらい?)

そして頼んだのはいつものラーメン

0001_20100510231338.jpg
チャーシューメン4玉スペシャル

これで600円!!
味も文句なし!!

さて肝心の原稿はというと・・・・あまり進んでないのである・・・・・ 

頑張ろう・・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/854-3456e606
    この記事へのトラックバック



