今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


機動戦士ガンダム Extreme Versus ロケテ情報

2010年05月07日 23:17

タレコミがあったので掲載。
情報提供者さんありがとうございました。

うれしい
しょっく
どっちとも取れない

・エクストリームバーストが実装
 ゲージがたまると
 ブースト+射撃+格闘 で発動
 エクストリームバーサスモード前提の技が存在する

・コストオーバーがなくなった?
 (コストは1000・2000・3000なのか分からない)
2000・3000コンビが2000の2落ちしかつかえないってのはきついなぁ。

・ MSアシストが特格や特射にある機体が存在?
 (無い機体もある?さてどうなる?)

・ブーストアクション実装 
(NEXTダッシュ)
言うまでもない。

・ステップキャンセル復活 
(SEEDで猛威を振るったステキャン&NEXTダッシュ?)
技術力で変わるっていう意味でありかなぁ・・・・ガン逃げが怖いけど・・・・

・CPU戦コースは分岐する『ブランチ式』
 「シチュエーションバトルコース」(原作再現?)
 「トライアルバトルコース」(ごちゃまぜ?)
 「サバイバルバトルコース」(ずっと続いていく?HPそのままで)
  などほかにも来る予定?

・ICカードでのデータ保存
 カード1枚で全機体のデータを保存可能?
 戦績や階級、称号等の保存


ん~これって戦場の絆のNEXTバージョンてことでしょうか?
PS3の機構を使った新筐体での提供だから・・・・ありえる。
関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | RXjJevpc

    Re: 機動戦士ガンダム Extreme Versus ロケテ情報

    >>エクストリームバーストが実装
    連ザフで言う覚醒みたいなものですね
    ただし機体によって能力が違うとか
    (例:ケルディムだとトランザム発動)

    >>・コストオーバーがなくなった?
    総コストは1000で230~560までの機体コストがあるみたいです

    >>・MSアシストが特格や特射にある機体が存在?
    これはそうみたいですね
    (例:フォビドゥンの特射「カラミティ呼出」で、特格「レイダー呼出」)

    >>・ブーストアクション実装
    >>・ステップキャンセル復活
    格闘モーション時にレバー二回入力でキャンセル出来るそうです
    但し、射撃モーション時には不可だそうです

    >>・ICカードでのデータ保存
    携帯サイトで情報登録が可能だとか
    ただ月額105~円くらい掛かるそうです
    機体1機固定ではなく全機体使用可能で
    あとガンダムポイント(GP)を集めて要素追加等で使うそうです


    今のところこんな感じですかね
    長文失礼しました^^;;

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 機動戦士ガンダム Extreme Versus ロケテ情報

    >通りすがり さん
    おおおお・・・・ありがとうございます~~
    月額500円までなら出せます!!

  3. | URL | -

    Re: 機動戦士ガンダム Extreme Versus ロケテ情報

    月額制なんかいw

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 機動戦士ガンダム Extreme Versus ロケテ情報

    >名前なし さん
    まあ月額は妥当なんじゃないかなぁ・・・・
    戦場の絆だって月額500円もとってるし・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/851-13266bd9
この記事へのトラックバック



