今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 96話 SISTER GIANT(シスター ジャイアント)感想

2010年05月05日 23:46

<FC2エラーにより画像が上げれない状態が続いています>

はい前回(というか先週)ついに巨大化してることを自覚していたことがわかった檜
ついに対等な立場になった!!と宣言する桂木桂馬

ここから攻略は始まるのか!?


そして翌日

羽衣がちゃんと戻ってきたことを喜ぶエルシィ
というか羽衣は形はあってないようなものらしいが・・・・

一体どういう概念なんだろうか・・・・


まあむしろ一番気になるのは・・・・


神セカイ 096

一体どういった感じなんだ?

なんか超弩級少女みたいだ・・・・

さてその超弩級少女でも困っていた洋服問題。

どう解決するのやら・・・・と思ってたら・・・・

神セカイ 096 001

やっぱりエルシィ!!

でも・・・
エルシィが今回あまり活躍してないなぁ・・・・・

エルシィが見たい自分にしては悲しいですね~

そして超弩級少女で困っていた問題その2

食糧問題!!

それに対し神セカイの食料問題解決は・・・・・

神セカイ 096 002

このハンバーガー店員・・・・どこかで見たような・・・・


神セカイ 096 003

ハンバーガー250個!!

え?神無空間250万HIT記念はこれをしろってことですか?


そしてここで気になることが・・・・

楠には檜が普通サイズで見えてるらしい
だったら・・・・
楠が柊に食べ物を食べさせたら・・・・大丈夫じゃないんでしょうか?

まあ仮定ですから実際にすることはないでしょうが・・・・・


そんな状況で道場にいられるわけもなく

檜と一緒に街に出る桂馬。

神セカイ 096 004

これはびっくりだ・・・・
というかJASRAC申請中はないのか・・・・・

でもさ・・・・
移動時間が実際の歩幅じゃなくて
巨大化した歩幅の時の移動速度のような描写

神セカイ 096 005

こんなシーンね。

があるってことは

小さく見えてる人から見たら檜ってめっちゃ速い速度で移動してるように見えるんじゃね?

どうなんでしょ?

さて海まで移動した桂馬と檜
ここで落とし神モード発動
というかちょっとひらめくのが遅い?これが6週攻略のペースなのか?

神セカイ 096 006

エンディングが見えた!!

<感想>
う~~ん春日シリーズ(笑)は記事書きにくいなぁ・・・・・
まあキャラクター的に趣味じゃないせいだと思うのですが・・・・

にしてもFC2・・・・急いで記事上げようと思ったらエラーで上げれないって・・・・
ほんとどんだけー

イラストは落ち着いたらアップさせていただきます。
関連記事


コメント

  1. グラム | URL | eVcT199s

    違和感(゜_゜)

    急に恥ずかしがったりとか人間味増したのがどうにも。
    ツンとデレの間段階を一気にすっ飛ばしたというのが適当な表現ですかね?
    個人的には監視してる謎の死神の動向の方が遥かに気になる所ですね。
    エルシィの姉とかだったら超展開にも程があるケド(´・ω・`)

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 96話 SISTER GIANT(シスター ジャイアント)感想

    >グラム さん
    あー違和感はそれかーーー
    合併号とアニメ告知のせいで間隔があいて気がつかなかった・・・・
    監視してるのは死神でしたっけ?
    一回全部読み直さないといけないなぁ・・・(丁度100話記念だし)
    悪魔 エルシィなど駆け魂隊
    死神 局長クラス
    そんな感じに考えてた。

    超展開か~ありそうでなさそうだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/849-537cad0b
この記事へのトラックバック



