今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


日記

2010年05月01日 23:59

2月にやってた毎日更新・・・・
そして3・4月のダレ方・・・・・

流石にやばいかな~と思ったので・・・・
5月はなるべくまた毎日更新したいと思います。

よって日記

え~絆のカードを全国イベント稼働日になくしてしまいました・・・・

そして2日が経ち・・・・
流石に再発行手続きしようかな~と思ったところ・・・・
出てきました!!

そしてその足でトリントン&アイランドイーズに出撃!!

結果
8戦7敗OTL
ううう2クレ連続で味方全員軍曹・曹長
敵は6バー大佐って....

コレがイベントマジックか!!!

そして・・・・とうとう・・・・
0001_20100501235711.jpg

中佐に降格しました・・・・・・・

あ、でもその数少ない一勝で武装くじは見事当たりました。

次は8日に出ようかなぁ~と考えてますが・・・・どうしようかなぁ・・・・

PS.絆動画を録画し始めましたけど・・・・どこかにうpすべきかな・・・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/845-7cdaee96
    この記事へのトラックバック



