今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第270話  【時の流れとは】導かれた先には古びた集合住宅が【残酷なもの】

2010年04月28日 23:02

サンデー合併号だと読んでいたから今週神セカイ書くために残していたら・・・・
普通にサンデー発売していたでござる。

ハヤテ 270 003

友人からサンデーもらった瞬間の表情代理


そう言えばそうだったなぁ・・・・・・神セカイを一周遅れで書くか・・・・
はたまた2週まとめて書くか・・・・どないしよう。


さてと前回
クラウスを引っ掛けようとしたハヤテ
さて今回・・・・

そんなことなかったかのように話が進みます

だったら前回のあれはなんだったんだ?
というかクラウスは今までのことを疑問に思わないのか?

そんなツッコミは置いといて

クラウスが紹介したのが・・・・
この物件

ハヤテ 270

ムラサキノヤカタ(紫の館)らしいです。
アパートって言ってるけど・・・
どっちかというと旅館に見える・・・・・・

さてこの館どうしてもらったかというと
なんとクラウスがゆかり子さんから結婚を申込まれたときにもらったモノとのこと

こんなクラウスに結婚を申し込むとは・・・
どんなだったんだろう・・・・とみんな思うだろう
自分も思う

そのクラウスが・・・・コレだ


ハヤテ 270 001

いや詐欺だろコレwwwwww

と言いたいけど
なんか・・・・


今のクラウスの方がかっこよくないか?
自分としてはそう思うのだが・・・・どうよ?

若いなぁ・・・とは思うが・・・・・


さてそんな小さい紫子ちゃんの結婚の申し込み
クラウスも断るのが難しかったのでしょう

無理難題を紫子につきつけ断ろうとしますが・・・・

ハヤテ 270 002

なんなんだこのスーパーロリキャラ・・・・・


なんというかすべてにおいてオカシイ・・・・
ますますいいキャラになってるなぁ・・・・

さてそんなこんなで(サンデー読んだ人ならわかると思うけど)
クラウスの物になったこのアパート?
しかしここで気になるのが・・・・


クラウスのセリフ
『大人になる前に結婚し・・・・返す前に逝ってしまわれたので・・・・』


ん?いつ結婚したんだ?駆け落ち?

まあ忘れてない伏線だったら後々わかるかな?
どうでもいい伏線を掘り返すのには定評あるし。

さてそんなことより住むところができたナギ
早速報告に戻ろうとしたハヤテですが・・・・

館から殺気が!!

その正体を探るためにも・・・・空き家に特攻だ!!

<感想>
1。ギルバート
2。ハヤテ両親
だいたいどっちかだと思うが・・・・
どっちでも見たくねぇ・・・・


特に・・・ハヤテ親
まあこの場合またどーせわけ分からないになったりするんだろうなぁ・・・・

でもお金持ちからもらったってことは・・・・ん?天王洲?
あー分からねぇ・・・・

3。そう言えばワタルのお父さんってまだでてないね。


もしここにすんでるとしたら占有権ってなんかそんなのがあるって
JOJOの第4部で見たんだけどそこんどこどうなんでしょうか?
関連記事


コメント

  1. ナギナギ | URL | 8mlPDpH6

    Re: ハヤテのごとく!第270話  【時の流れとは】導かれた先には古びた集合住宅が【残酷なもの】

    クラウスさん詐欺だろww
    紫子さん 不知火らしい猫持っていますが…
    今日、なんとなく世界の制服3パック買ったら
    若木先生が2枚来たw やったね☆
    後はナギ様が当たらなかった欲しかったのに…
    でも畑先生の体操着ナギが来たから良しとしましょう

  2. TASK | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第270話  【時の流れとは】導かれた先には古びた集合住宅が【残酷なもの】

     この人はナギの母なんだとよくわかった。ハヤテはこういう話をやったほうがいいですね。

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第270話  【時の流れとは】導かれた先には古びた集合住宅が【残酷なもの】

    ぬあ!?こっちのコメントレス忘れてた・・・・
    ごめんなさい。

    >ナギナギ さん
    不知火一族ではないと思いたいですが・・・・どうなんでしょうか?

    カードの引き良すぎて嫉妬した!!!
    体操服ナギはまだゲットしてないんじゃよ・・・・

    >TASK さん
    母親過ぎて吹いた。
    というかこの一族つよ過ぎる・・・・

    どんだけパワーあるんだ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/844-4afb1454
この記事へのトラックバック

第270話「まー若い時はあったんですよ。姿にツッコミ入れたいんですが…」

ゴールデンウィーク早い人はもう、明日から突入? ちょっと昼夜逆転生活を送っていた管理人でございます。 だから、ハヤテ感想が・・・(...




