今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第269話  【お前どんだけ】若い頃の僕らはりびんぐゲームでry【マリアスキーなんだよ・・・・・・】

2010年04月21日 20:52

とりあえず今週のサンデー
何が良かったか?というと・・・・

そらおと 034

この表紙だと思われます。
いや一瞬ファッション雑誌かなにかかと思ったよ!!

つーかサンデーっていうよりもうコレは・・・
ARASHI嵐
っていう雑誌なんじゃねぇの!?

とにかく笑わせていただきました。
どれくらい笑ったのかわかりやすく言うと・・・・・

http://www.cinelibre.jp/umeda/topics/index.html#tp79109
コレぐらい? ( 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』【最終絶叫上映】)

さて本編

ハヤテ 269 004

前回2000万円で東京で戸立?の家を買って来いと言われたハヤテ
まあぶっちゃけ無理だとおもうのですが・・・・・



そんな無理をわかってか速攻三千院帝のところを訪れたクラウス
さて何をしてくれるのか・・・・

そこでは・・・・


帝の人望の無さというか・・・・

ハヤテ 269

悲しいところが見れただけでした・・・・・

まあ正直言って
ウキウキしながら
こんな電話かけるやつに人望があってたまるか!!
ハヤテ 269 001
こいつはっきり行ってダメ人間である



ナギ大富豪じゃなくなる
このニュースはみんなのところを駆け巡り・・・・
各々何をすればいいのか考えていますが・・・・

優秀なメイドさんはともかく・・・・

この執事は優秀なのか?
(どっちかというと掃除てきな意味で優秀・・・・・なんだよな・・・・もしくはSP?)


まあ悩んでても埒があかない
不動産屋に特攻だー

そこにいたのは・・・・

ハヤテ 269 004
ヤクザだった・・・・
(協力カノン・ガーネットナイト

まあぶっちゃけ
都心で1棟2000萬はありえない。
という結論でFA

ならば・・・・・

ハヤテ 269 002
なんなんですかこれは!!!(マイナス的に心の叫び)

って色仕掛けかよ・・・・

名づけて
「いや~んパパにマンション買ってもらっちゃった」作戦!!

今の若い子は知らないだろ・・・・・


ていうか20年後

『今の若い子は知らないかもしれないけど
ちょっと中性的な顔立ちをした男キャラクターを女装させて
わ~いコレ男の娘~
っていうだけでマンガがガッポガッポ売れてた時代があったんだよ!!』


って言われる時代が来るような気がする・・・・・
(ていうかこのブーム・・・・ホモ以外誰得?なんですが・・・・)


まあぶっちゃけた話
マンション持ってる人に色仕掛けで迫って
2000万円でマンション売ってもらおうって作戦


してそのターゲットとは・・・・


ハヤテ 269 003

またお前か!!!


<感想>
ていうかクラウスがマンション持ってるとしたら・・・・
普通に強奪すればいいと思うんだが・・・・

それぐらいやって欲しいですよ執事長

でも最後の
あと6日ってなってるところを見ると・・・・


たぶん2ヶ月以上引っ張るんだろうなぁ~~
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ナギナギ | URL | 8mlPDpH6

    Re: ハヤテのごとく!第269話  【お前どんだけ】若い頃の僕らはりびんぐゲームでry【マリアスキーなんだよ・・・・・・】

    この表紙に惹かれて買いました                感想は今の若い子は知らないだろとちゃんと仕事してる・・・ですかね

  3. い | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第269話  【お前どんだけ】若い頃の僕らはりびんぐゲームでry【マリアスキーなんだよ・・・・・・】

    女装して色仕掛けって(苦笑
    二期DVDのおまけ漫画でいいんちょさんと熱い一晩を
    過ごしたことといい、あーたんロック解除後の
    ハヤテは一味違いますな(違

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第269話  【お前どんだけ】若い頃の僕らはりびんぐゲームでry【マリアスキーなんだよ・・・・・・】

    >ナギナギ さん
    ニートじゃない!!と信じたい・・・・

    >い さん
    なにからなにまで違いすぎて・・・・ついていけねぇ~

  5. い | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第269話  【お前どんだけ】若い頃の僕らはりびんぐゲームでry【マリアスキーなんだよ・・・・・・】

    GWに1年以上、費やした漫画ですからね~。
    もう何があっても驚かないや。
    作者はどこにこの作品のエンドを持っていこうとしているのかなあなんて考察していた時代が懐かしいです(笑

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第269話  【お前どんだけ】若い頃の僕らはりびんぐゲームでry【マリアスキーなんだよ・・・・・・】

    >い さん
    たしかに懐かしいですね~
    今となっては逆にわくわくですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/842-370ce0de
この記事へのトラックバック

第269話「りびんぐゲームは・・・うん。知らない人はググれ!!!」

記事にもあげていますが ハヤテのごとく!23、24巻好評発売中!!! そして アニメ「ハヤテのごとく!!」最終巻が本日発売! あ、記事あ...




