今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EX(エグ)チキ食べてみた

2010年04月16日 14:16

水曜日いつものようにサンデーを買いにローソンに行ってみると・・・・

Lチキがない!?
ちなみにいつもサンデーを買った後にLチキを食べるのが自分のブーム

代わりにあったのが・・・・
0002_20100416141255.jpg

これ
EXILEチキである
ちなみに店頭ではEXILEとしらなかったので
なんの違和感なく購入。
EXってことはLよりEXCELLENTなのかなぁ~と言った感じ。

んで
0001_20100416141255.jpg
買ってみた。

感想・・・・・
なぜトマト味なのか・・・・・
塩コショウのスパイシーさと・・・・
トマトの酸味が・・・・程よく合ってねぇ!!!

なんというかもうちょっと辛い味の方が自分の好みだったのでそこは残念。
ただ脂っこさというかHOTフードを食べた後の脂っこさはなかった。

そういったサッパリ感は良かったのかもしれない。
関連記事


コメント

  1. ふり~だむ | URL | -

    先生…近場に…ローソンがなかとです…

    スナックとしてのチキンは辛さあってなんぼです!
    さっぱり?
    夏とかだったらよかったかもしれないですよね?

    ま、こってり大好きな私では無縁の食べ物ですが。

    Lチキンはその後食べれました?

  2. ナギナギ | URL | 8mlPDpH6

    Re: EX(エグ)チキ食べてみた

    食べました んーおいしいような・・ビミョウなラインですね(酸味がいらん)

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: EX(エグ)チキ食べてみた

    >ふり~だむ さん
    LチキはどうもEXチキが終わるまで食べれないみたいです・・・残念。

    ファミチキ高いけど・・・・それで我慢します。

    >姫路ナギ さん
    酸味が確かに邪魔ですねぇ~
    ん~サッパリ感を出したいのか・・・・・?

  4. ナギナギ | URL | 8mlPDpH6

    Re: EX(エグ)チキ食べてみた

    え、Lチキ売ってたのですが・・・                   ないならEXチキ買って粉かけなければいいんじゃないですか?  PSマテパ買いました

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: EX(エグ)チキ食べてみた

    >ナギナギ さん
    マテパ購入ですか~
    個人的には神薙神無が出る所までは読んで欲しい・・・
    欲をいえば・・・・20巻まで・・・・・
    Lチキはやっぱり売ってないですねぇ~EXだとスパイスがかかってないのでLの代わりとしては少し弱い・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/841-7a438479
この記事へのトラックバック



