今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レス

2010年04月13日 20:53

<戦場の絆>
>リボコロA、実はそこまで連邦不利ってわけでもないですよ、頑張ってください・w・ 
 リボコロに限ったことじゃないですけど、ムダな戦闘をしないことが特に重要ですかね・x・

なんというか連邦タンクの隠れる場所の少なさと相手アンチが中央上から見下ろせばタンク発見が容易なところ
逆にジオンタンクはまっすぐ直進と200m分の砲撃ポイントまでの短さ
川に降りれば発見しにくさと隠れる場所の多さ、相手護衛は色んな意味で動きやすい。
そこら辺が辛いです・・・・現在30戦9勝ってとこですね。 トリントンは勝率7~8割なんですが・・・・

>アイランド・イーズは開幕は敵の動きにもよるけど、拠点打つなら右行った方が楽ですよ・x・ 
 ガンタンクは砲撃能力は強いですけど、あんまり動けないから回避行動取りづらいのがここのマップだと響いてきますね… 
 ま、Sクラなんてそのうちあっさり上がれるものです(´∀`)ノ<がんばですよー

今回(4.12)も AAAABBBSSDでしたがとれたのはやっぱりB・・・・う~ん難しい。
まあ少将になったらマッチできないから速攻降格する気ですが・・・・
IEは狭いからなぁ~拠点砲撃が早い・・・・44だったら3落としできちゃう?
量ガンキャがいい感じでした。あと焼夷弾とか結構当たってたかなぁ~


<アイスクリーム>
>体を張ったこういうイベント、嫌いじゃないですよ(´∀`)ノ つーかアイスを晩飯になんかしませんよ!
>アイスクリームワロタ
>晩御飯がアイスwww
>ね~~~~よwwwwwwwwwwwwww
>どのアイスが一番美味しかったですか?
>おためしか!?

絶賛ありがとう!!
ポッピングシャワーや大納言が美味しかったです。


<神のみぞ知るセカイ>
>アニメ化ですかぁ、そういえば最近アニメ見てないですねぇ(;´∀`) これを気に久々に見てみる…暇がなさそう(;´Д`)
>神のみアニメ化キター
>おお、ついにアニメ化ですか!?

アニメ化しましたねぇ・・・・
感想書きたいけど・・・・どうなることやら。


>取り付いてる対象には明言してなかった気がするので、最初から檜のほうのことを言ってたかもしれませんね(l|l・ω・)
 自信ないですけど

関係者ってことで出してたのかなぁ~
一回ふさいだ心の隙間がまた開いてるって感じじゃないし。

>よりによって…よりによってナギ描いてるんですかwwww 
 そりゃあカンナさん釣られてもしょうがないでしょう。むしろ釣られてなかったらカンナさんじゃないです(;´∀`)

ですよね~
GETしにくいようですので友人から貰いました。

>結編はいろいろ良い意味で期待を裏切り続けてくれて楽しかったです・w・
楽しかったねぇ~またあんなのがあると嬉しいかも。
(イタ回なかなか見れなくなるけど・・・・)

>Webコミ頑張ってください!やるとしたら何の作品ですか?
神セカイかハヤテかなぁ~


<そらのおとしもの>
>正直、嬉しいです!!!まさか、第2期が製作決定するとは、思いませんでした。ヤッター!!ヤッター!!ヤッター!!
個人的には・・・・うれしくないよう・・・まあでもアストレアVSカオスが見れるのだったら・・・・

>コンサート行きますか?
行けないです・・・・九州国民ですから

>やっぱりアストレアが一番いいよね
ヴァカの子いいですね!!



<ハヤテのごとく!>
>今週もハヤテがキモイ、ウザイ。
>なんか最近ハヤテを見るのが疲れてきました。なんでこうなった…
>主をほったらかして、他の女に行くヤツは執事じゃない。
>本当に不幸な人ってのはがんばっても報われない人のことだよな。
>ハヤテも最初の頃はね。今はダメだ。
>ハヤテは執事失格どころか主人公失格だということが今回の長編でわかった。
>主人公に魅力がなければヒロインもほれてる女の子達にも魅力がなくなってしまうだよ。ハヤテ、てめーのことだ。
>今回の長編はハヤテのハーレム旅行だったのか。
>結局、ハヤテのハーレム旅行でしたと。
>執事とか生徒会長といっても説得力ないな。全然仕事しないからか。

とりあえず不幸さ加減だったら誰にも負けない!!(笑)
だったらハーレム作って借金他人に肩代わりさせた後にその人の財産全部ドブに捨てれるらしいぞ!!

>執事クエストの頃は良かったなあ(遠い目)
>なんというか、都合がいい時だけナギを持ち上げていないか?いやナギに限った話じゃないですけど。
>ハヤテを読んだ時間を返せーと言いたくなる
>ハヤテは誰も頼んでないのに無駄に風呂敷を広げすぎなんだよ。
>ナギだけじゃなく、ほとんどのキャラの改悪はひどいよな。
>この1年の長編はまさに、ハヤテのごとく!の悪い集大成だった。
>1話完結のギャグマンガなのに1年シリアス長編は愚行でしかなかったな。

長編が下手っていうのはもうわかったから一発ネタオンリーで行けばいいのに・・・
電王遊戯クラブ的な感じで連載してればよかったんじゃないかなぁ~

>アテネはもうでなくていいだろ...話が暗くなるだけだし。
>10年前、人を追い出したこと、散在迷惑かけたことを謝らずに、イチャイチャする女とイチャイチャなんてしたくねー
>ひいきにする対象がヒナギクからアテネに変わっただけだな。

まあアテネにはあまり・・・・罪がないというか・・・・
ん~でも自業自得 因果応報っぽいんだよな

>なんでナギじゃあないんだろねえ。
>なにがイチャイチャイチャイチャだよ。あんなくだらないことのために貧乏になったナギがかわいそう
>ひな祭りのナギ乙です。

ひな祭りって3年前のアレかな?
結局ナギは悟っているのか?それとも悟ってないのか?いまいち分からねぇ

>マガジンに続いてサンデーコミックスも4月から440円に値上がりするとな・・・ もう\(^o^)/オワタ
>2巻分同時発売とか、シール付きとかなんかセコイ商売だな。

というかこの拍手で思ったけど・・・・
2巻同時って・・・・単純に20円値上げしたあとに売りたいだけだったんじゃないのか!?
だって23巻で1000万部だっけ?一冊40万部発行まあ20万部売り上げていること考えると・・・
4000万円違うからねぇ~

セット販売せずに2~3月に売らなかったのはそれか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/839-ab02105d
    この記事へのトラックバック



