今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


たまには日記

2010年04月12日 23:09

コメント返事遅くなってごめん
今まで暇がなかったのだ~


というわけでコメント全部返したと思います。
神セカイアニメ化にはびっくりだったねえ~キャストどうなるんだろう?気になります。

さて久々の午後が休みということで・・・・小倉にお買い物

0001_20100412230414.jpg

昼飯
お好み焼きです。
定食でお好み焼き・ご飯・お味噌汁・サラダがついてなんと520円
激安な上にメッチャ美味しいのです。

0002_20100412230413.jpg

その足でマジアカⅦ
優勝したけど・・・・魔法石19個しかもらえなかった・・・・COMじゃないのに・・・・

0003_20100412230413.jpg

メイトでお買い物
ひだまりスケッチ5巻
このひだまり荘は本当にいい場所だなぁ~

あっちこっち3巻
う~んテレリテレリコ

真月譚月姫 8巻
この展開は・・・原作超えてるのでは?

狼と香辛料 4巻
ノーラが・・・・とてもいいですね。

ああそうそうリボコロニー出てきましたよ?
10戦4勝・・・・
あれ絶対連邦不利だと思うんだ・・・・・・

んじゃね~~~
関連記事


コメント

  1. ナギナギ | URL | 8mlPDpH6

    Re: たまには日記もいいですよねぇ

    狼と香辛料4巻いいですねぇー 買いましたそらおと8巻も    む、神無さんはノーラ派かぁ 自分はホロ派だなぁ      後は、持ってるの無いですねぇ 5巻くらいのおススメ漫画あったら教えていただけると幸いです では あ、名前は凪薙からナギナギになりましたまあ読み方は一緒なのでそのままナギでもいいです

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: たまには日記

    >ナギナギ さん
    書きやすくてソッチの方がいいね!!ナギナギさん
    ムダヅモ無き改革 3巻
    真月譚月姫    8巻
    てるてる天神通り 5巻(4?)
    フェアリアルガーデン 4巻(桜野みねね)

    ぐらいでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/838-29c626d2
この記事へのトラックバック



