今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第267話  【番外編】会長の耳はロバの耳【あざとい】

2010年04月07日 23:01

タイトルにも書いたけど・・・・
今週は・・・・

あざとい!!
というか神無の意見をすべてヒナギクが1人の妄想
(綾崎ハヤテ 代理)
として言ってくれてるからもういいかなぁ~と思ってる次第なんだよねぇ・・・・

まあそれでもギリシャ編の痕

ということを考えなかったら
『あれ?ハヤテのごとくやってね?』って感じですね。

ギリシャ編・ロイヤルガーデン編なかったらかなり面白いんじゃないでしょうか?


ギリシャから帰って数日?
桂ヒナギクがおきてみると・・・・・

ハヤテ 267

頭からロバの耳が生えていた!!

ちなみにロバって言うより茶色いウサギの耳に見えるんだけどねぇ・・・・自分的には。
ロバの耳ってすっごい垂れてるイメージがでかい

さてこんなままでは外を出歩けない

こういうときは・・・・
やっぱり伊澄さん。
(伊澄さんの家までどうやっていったのか気になるけど)

根本的な解決をしてほしく依頼しますが・・・・


ハヤテ 267 001

しぼられる、奪われる・・・・・殺される
(銀と金より)

なんという商法www

さてそんなお金あろうはずもないヒナギク
どうするのか?
と思いきや翌日・・・・

やっぱり阪神キャップをかぶって登校

いや・・・・そのキャップ以外もあるんじゃないのか?


ハヤテ 267 002


今週行ってほしいことを全部行ってくれたハヤテ君

好感度マイナス状態がずっと続いていたけど・・・・
多少回復したよ?どの程度回復したかは後ほど・・・・


ていうかここにハヤテがいるって子とは・・・・

ナギどうなったん?
財産問題とか
確か王玉失ったらお屋敷退場とかそんなのあったような気がするけど・・・・

全部気のせいで済ませちゃうのかな?


あとお仕事のお手伝い~
って意見出すのはいいけど・・・・


じゃあお前やればいいんじゃねwww

さて気になるお仕事ですが・・・・


ハヤテ 267 003

この3つから選べと・・・・

てか10%で死ぬギャンブルで3万円って・・・・や・・・・安い。
正直ヒナギクだったら・・・・

20m鉄骨渡りぐらいやってくれそうなんだけど?

まああれはデス度95%だからなぁ・・・・・
(ちなみに2000万円ぐらいか?)

と思ったら・・・・

ああ、アレやっぱ無理だったw

う~んじゃあ沼・・・・はダメか・・・
なにがあるだろう・・・・・

さて話がそれてる・・・・本編本編

10%よりも50%の方がいいという考えに至ったヒナギク
しかしここは・・・・
あえて90%!!
まあそうだろうなぁ・・・・50%の確立を15回回すより
90%を3回回した方がよさそうだし・・・・・

ハヤテ 267 004

まあ一番見られたくない人にはもう見られてますが・・・・

あともうひとつ疑問
咲夜っていつも除霊のときとかに一緒にいるイメージ
(というか一番謎なのがコナンサンタのときのつながり方なんですが
コミックスで読んだ身としては正直なにと戦っていたのか分からない)

除霊の付き添い報酬ってもらってるのかな?
(まあ咲夜ならもらってそうにない・・・・いや案外・・・・・)

とここで90%をしようと思ったけど・・・・
飛行機ってことで10%・・・・

おぬしの決意・・・・それで揺らいじゃうのかよ!?

さてここで伊澄さん

1億五千万の単位がジンバブエだったことが判明・・・・
まあ読み返してみると確かに・・・・エンとは言ってないし。
お金が必要もわけが分からないようなことを言ってますね・・・・

さてこのジンバブエ・ドル

いったいいくらの価値なのかいつもの懐刀さんに聞いてみたところ

『日にちによって違いすぎてまったくワカンネ』
とのこと・・・・

まあ100円以下ということは確実なようですが・・・・・

<感想>
ん~ハヤテのごとく読んだ感はあった
でも前の2年間近い休載が正直ダメージでかい。

結果として違和感というか・・・・

あれ?何でこんな場違いな?見たいな感じになってる。

いままで不真面目だったやつが急にマジメになったような・・・・
そんな違和感でしょうか?

相違やコレってあと何週間続くんだろ?


まあそれはおいといて神セカイアニメ化おめでとうございます。

ん~AT-X加入・・・・真剣に考えよう。
いまだったらPS3&トルネのコンボも有効だしね!
関連記事


コメント

  1. い | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第267話  【番外編】会長の耳はロバの耳【あざとい】

    あざといですね。
    まあ旅行編に比べれば全然いい!!

    そのうち未来編とか言って未来から大人になった
    ヒロインがやってきて長編とかやりかねないな
    などと疑っていましたが、しばらくは安心かなあ…
    あ、でも同人編があったか・・・・。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第267話  【番外編】会長の耳はロバの耳【あざとい】

    >い さん
    マジで始まりそうな同人編
    ん~始まって欲しいですけど・・・・なんか今更感が・・・・

    まあ旅行に比べれば!!
    ロイヤルガーデンに比べれば!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/837-9070f8e2
この記事へのトラックバック

第267話「会長の耳はロバの耳!!」番外編らしいが・・・普通の物語じゃないの?

4月ですよ~! 新入生、新社会人と新たな道の方も多いでしょう! まーがんばって(ぼそっ) blog2周年も結局なにもしないで進んでいますが ...




