今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ アニメ化 今度こそ本決まり!!!! 決定

2010年04月02日 15:43

ついに神のみぞ知るセカイが・・・・・

0002_20100402153932.jpg

0003_20100402153932.jpg

アニメ化決定しました!!!

個人的には10巻越えたあたりでやってほしかったですが・・・・
まあサンデーで後アニメに出来そうなやつって・・・・
この前連載が終わった金剛番長ぐらいでしたもんねぇ・・・・

もう少し待てば
マギ
キングゴルフあたりやってくれそうですが・・・・
(大穴でオニデレとかね!!)

なんにせよ喜ばしい!!
仕事中なのに記事を書いちゃうぐらいですよ!!

う~んうれしい

さてとコレがTVアニメなのか?
それともOVA・OADなのか?

個人的にはODA・OVAあたりがうれしいです。

さて・・・・来週のサンデーが楽しみですね!!!

466770.jpeg
465380.jpeg

関連記事


コメント

  1. 吉田健一 | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ化 今度こそ本決まり!!!! 決定

    ついにアニメ化ですかああ!
    どんなのになるか気になりますね。監督とかキャラデザや制作会社はまだ不明なんんですか?

  2. グラム | URL | eVcT199s

    嘘!少し早過ぎね( ̄□ ̄;)!!

    まさかのアニメ化ですか。
    ヒロイン一人で一話とするとやはり一クールかなぁ?深夜番組だろうなやっぱ。
    とりあえず桂馬の声声優は女性であってほしい。ここ重要(`・ω・´)

  3. パウンド | URL | v6O6VgHs

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ化 今度こそ本決まり!!!! 決定

    おぉ・・・。昔っから、自分で買っている原作で、アニメ化したのに感激・・w

    よくアニメ見てから原作買う人ですからw
    やったぁ!いつごろだろうな

  4. DAN | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ化 今度こそ本決まり!!!! 決定

    いやあアニメ化たのしみだな
    しかし天理とディアナの声優が誰なのかたのしみだ

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ化 今度こそ本決まり!!!! 決定

    >吉田健一 さん
    残念がながら不明ですねぇ・・・・
    わかったらとても楽しいのですが・・・・

    >グラム さん
    むしろ日曜10時からになったら日本オワタw
    いや見てみたいですけどね・・・・
    九州で放送されることを願う。

    >パウンド さん
    この時期だったら冬・秋かなぁ~
    う~ん楽しみだけど・・・・
    ODAの方が嬉しい・・・・

    >DAN さん
    キャストは公開されてませんからねぇ~
    エルシィの声のほうが気になる自分。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/836-394af1d0
この記事へのトラックバック



