今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 93話 SISTER GIANT(シスター ジャイアント)感想

2010年04月02日 15:30

前回カテゴリーDを取り込んだのか?一気に巨大化した檜
まあカテゴリーDって言うよりは・・・駆け魂なんですが・・・・

そうえば4話ほど前に駆け魂が育ってるって言ってたのは・・・
楠・・・・
いま取り付いてるらしいのは・・・・檜・・・・

あれ?コレってどうなってるんだろう?


そんなことよりもまず巨大化
コレに関しては

神セカイ 093

エルシィびっくり

駆け魂って何でも出来る気がします・・・・・

さてホントに何でも出来る?檜。
なんと翌日道場を開きます。
というか格好が昔のライダーてきなのりなんですが・・・・

ちなみにエルシィの布まだ持ってました(というか羽衣)


そして桂馬もここで疑問に思います。
何でこんなやつに心のスキマがあるんだ?

やっぱりここはハクアのとき同様実力がないけど実力があるように見せかけてる。
コレが隙間になってると疑います。
まあ自分もそこを疑ってましたが。


というわけで桂馬
ここで芝居を打ちます。


簡単に乗せられる檜!!

そして組み手勝負ですが・・・・


神セカイ 093 001

別のマンガにいって来いwww

て言うか強すぎですよ・・・この作品ではただの人間でしょ!?
オーラとかマテリアル使いとかそういったものじゃないはずなのに・・・・
何なんだこの姉妹・・・・


そしてまた大きくなる檜

まあオトロしく強いもんなぁ・・・・・


さてまた大きくなった檜ですが
大きく見えるのは桂馬だけなようです。

ん~なんで桂馬なんでしょうか・・・・


さらにマイナス要素が見つからない
コレはいったい・・・

と悩んでるところに


神セカイ 093 002

楠登場!!
というかやっぱり照れてる姿はかわいい!!


桂馬を屋上に呼び出します。

とここでストーリが一気に進むのか!?

次週に続く


<感想>

前回あたりから4週攻略+1話イタ回ペースじゃなくなったのかな?
今回はもうすでに3話
いつものペースならエンディングが見えた!!っていってもおかしくないはず。

まあ何にせよ楽しく読めております。
間隔が短い=ヒロインたくさん楽しめる
間隔が長い=ヒロインをじっくり楽しめる

ですからね。

あと次号の大発表ですが・・・・

アニメ化はないと踏んでおります。

まあ個人的な希望を書かせていただくと
まだアニメ化するには早すぎる
といったところでしょうか?

ただ秋番組だったらちょうどこの時期の告知なんで・・・
十分ありなのかな?

個人的には・・・まだOVAあたりで済ませてほしいところです。
もしくは懸賞
あるいは人気投票でしょうか?


投票は公式でやらなかったら100話の区切りあたりでやりたいですけどね・・・・


って

次号で神セカイ2周年じゃないか!!!

(ヤバイ公式に先を越された・・・・・)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/835-bd32d8ac
    この記事へのトラックバック



