今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第266話  【今週は】そして笑顔になる【咲夜がエロい】

2010年03月31日 15:00

さて今までと違って海からスタートのハヤテのごとく。
エンドレス ガーデンは終了でしょうか?

(そういえばハルヒBDが300円だったらしいですね。)

そんな不穏な雰囲気がプンプン漂うハヤテのごとく!ですが・・・・

これからどうなるんでしょうか?

ハヤテ 266


愛歌はどうやらキーキャラクターとなるのか?

にしてもハヤテよ・・・
男が周りにいないから語弊があるかもしれんが・・・
お前この旅行で結局女の力しか借りてないじゃないか・・・・
(というか自力解決ってあったか?)

リアルだったらそんな男DQN意外フラれて当然ですが
なぜかみんなから好かれている不思議!!
(母性本能くすぐるキャラでしょうか?)

さて一方ナギ

ハヤテ 266 002

また帽子を取られてしまう

ってコレとられたのリアルでは1年ぐらい前じゃないのか!?
ほんと・・・・長かったなぁ・・・・・・・・・・

というか全身が見れないからアレなんですが・・・・

ハヤテ 266 003
咲夜の格好は全身で見せないとダメなんじゃないのか?
上がセーラー?下が水着?


なんとエロい!!



さて肝心のナギ
ハヤテは荷造りのためいません。
さてどうやって帽子を取り返すのか・・・・


ハヤテ 266 006
天王洲アテネキタ・・・・・・


そういえばアテネは一方的に知ってるんだよなぁ・・・・
あれ?知ってるんだよね?

なんか言い回しが微妙なときがあったけど・・・・
気のせいかな?

アテネは今回の件のお礼を述べて・・・

さらに宣戦布告っぽいものをしていきます。


でもさ・・・
この空のケース

中身はハヤテにもらえって事でしょうか?

コレが王玉とかだったらびっくり展開だったんですけどね。


あとアテネ
ギリシャ残留かと思いきや・・・・
日本帰還宣言?

う~んどう絡めて来るんだ?

てか長かったなぁ・・・GW

2年間もかかったGWですよ?
幽遊白書の暗黒武術会よりある意味長かったんじゃないのか?

そして今回の旅行のハヤテの感想は・・・・
『クラウスさんにお土産を買うのを忘れるぐらい楽しかったです』


あ~~~~居たなぁ・・・・クラウス



最初追い出そうとしてたんだっけ?

あんたの判断・・・間違ってなかったぜ?(ある意味



そして一方
ホントに久しぶりのハルさん

ハヤテ 266 007

イヤむしろ休日って即売会回るためにあるんじゃないのか?

にしても・・・・


ハヤテ 266 008

これ以上新キャラクター出すのはやめようぜ・・・・・



・・・・・・・
あれ?伊澄ってちゃんとした手続きで入国してるのか?
いまさらな疑問ですが・・・・

<感想>
サンデー買うときに雑誌の状態は見ておこう!!
今週のハヤテのページの状態悪すぎでした・・・・



ホント次週からマトモ展開なんでしょうか・・・・

気になることは
三千院ナギの家ってどうなるの?
キャラクター飽和状態なのにどうすんの?
展開がいまいちもう読めんのだよ・・・・
でしょうか?

まあ展開に関しては
今回の件で
王玉~世界の危機~異形との戦い~英霊

とかがもうなくなっちゃえばある意味

今までのは残像です。

でかたつけてしまえばいいのだが。


なんにせよいやな意味で今後が気になりますね。
関連記事


コメント

  1. 薙凪「なぎなぎ」 | URL | 8mlPDpH6

    Re: ハヤテのごとく!第266話  【今週は】そして笑顔になる【咲夜がエロい】

    今、畑さんのバックステージ見てきましたなんと次週は番外編だそうですちゃんとギャグに戻るように願います

  2. い | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第266話  【今週は】そして笑顔になる【咲夜がエロい】

    これはいい焼き畑農業ですね…
    潰れたら焼き払い(空気化)し新しいキャラを出す…
    取り敢えずBSではアテネに結構酷い宣告が下ってました。

    にしても、ナギも西沢さんも取り敢えずは元のキャラに戻ったようで一安心かなあ・・・・。

  3. | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第266話  【今週は】そして笑顔になる【咲夜がエロい】

     心配することがあるとすれば、打ち切りですかね。シリアス路線はまたやっちうんだろうなあと思います。
    しばらくはハー(ry、執事コメディ路線に戻るでしょうが、ハヤテがアレではねえ...。この長編で少しは良いとこ見せるかと思えば、ヤムチャ以上のヘタレぶりですからね。今後はそこらをどうかしてほしいですね。

  4. TASK | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第266話  【今週は】そして笑顔になる【咲夜がエロい】

    キャラクター飽和。本当にそうですね。ほとんど女の子ばっか、大半は空気で、出番があるのはハヤテ、ヒナギク、アテネだけでしたからね。そいつらはウジウジしてただけで、状況に流されてだけですから。その1年は、拷問でした。

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第266話  【今週は】そして笑顔になる【咲夜がエロい】

    >薙凪 さん
    ほんとに番外編だったー
    BS見てないからびっくりしましたよ・・・・

    >い さん
    焼き畑農業wwwww
    今年現状で一番いいたとえかもしれないw
    あー笑ったw笑ったw

    >名前なしさん
    おいおいヤムチャさんに失礼だろう・・・・JK
    あれ一応強いんだぜ・・・・たぶん(でもヤムチャ)
    もう数回ああいう流れはあり王ですがそこはもう我慢・・・・なのか?
    うん我慢ですね。

    >TASK さん
    たしかにその3人以外あまり出てなかった・・・
    1年っていうより実質2年間ぐらい止まってた気がする・・・・

  6. い | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第266話  【今週は】そして笑顔になる【咲夜がエロい】

    結局、同時並行していた二期アニメにとっては
    いい営業妨害でしたねw ヒナハムのラブコメやってる
    裏でフラグクラッシャーとか、異様にヘタレになったハヤテとか。
    アニメ見て興味を持ってサンデーをのぞいた方々の口あんぐり
    が目に浮かびます。

    なんか西沢さんの抱き枕が出たようですが…
    ハヤテって出るグッズ出るグッズ微妙なのが多いような…。

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第266話  【今週は】そして笑顔になる【咲夜がエロい】

    >い さん
    グッツを出すタイミングに違和感を覚えさせることに定評のある小学館ですからねぇ・・・・
    そこのところはしょうがない・・・・・

    私的にはハルさんの抱き枕とか欲しいのですが・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/832-660c5776
この記事へのトラックバック



