今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしもの 第34話 入部!! 感想

2010年04月19日 19:11

書きたいな~書きたいな~とずっと思い続けて・・・・
新年になり・・・・なのは映画があり・・・・3月になり・・・・

ついにそれが収録されてるコミックスが発売されました・・・・OTL

でも本当に神回だったのでいまさらながら書きます。

前回?
vsカオスの時に智樹から言われて智樹のエンジェロイドになることになったニンフ・・・・

しかし・・・・

インプリンティング(刷り込み)をするのを忘れていたのである。
インプリンティングしないと正式的な主従関係ではないエンジェロイドですが・・・・



そらおと 034

インプリンティングしましょうと言えないニンフ!!

なんと可愛い!!!!

そして完全にエンジェロイドに居場所を奪われた感があるそはら
イカロスのおかげでなんというか・・・・

幼馴染としての立場が奪われています・・・

なんと寂しい・・・・


そして・・・
そらおと 034 001

全く考えてないバカの子・・・・

そんな自宅に女の子を4人囲ってる智樹・・・・

しかし・・・
そんな事態だからこそ・・・・

早く完成させねばならぬものがある!!

それは・・・・

そらおと 034 002

TOMOKI覗きシステム!!

智樹・・・・
悲しすぎるぞ!!!!


さてそんなシステムですが・・・・

どんどんエンジェロイドにみつかっていきます・・・・

まあバカの子アストレアは訳わかんないとしても・・・

ニンフは別だ!!!

そらおと 034 003
一度言われてみたい・・・・

しかしそんなニンフでも・・・
今回は手伝ってもいいと言ってきます!!
その条件は・・・・

そらおと 034 004

マスターって呼ばせてくれたら・・・・


ああ!!もうかわいすぎる!!!!

でもニンフ・・・
トモキに言えないため去っていきますが・・・・
その次にトモキが見たものは・・・・



そらおと 034 005

合掌

いや~そはらさんだったら・・・即死だなぁ・・・・

しかし!!
智樹を殺さないそはらさん・・・・何故だ!?

その疑問は逆に曽原さんから疑問で返されます。
なぜイカロスさんにエッチな事をしないのか?

そういえば何故だろう・・・・
エンジェロイドの主従関係を結んでいるから?
ん~謎だ・・・・
抵抗するのがイイ!といわけではなさそう。
(モテ男ジャミングの件から)

まあそこら辺は後々わかるかな?

そして去っていくそはら


しかし・・・

ここから・・・


エンジェロイドとそはらの逆襲が始まる!!!


庭に智樹の注意を向けて・・・・


そらおと 034 006

コレは痛い!!!!


しかし智樹もやられたままでは終わらない!!

仕返しとばかりに・・・


『覗くためのシステムと言うことは・・・・
   覗かせることもできるということだ!!!』

(TYPE MOONでありそうなセリフ)


結果

そらおと 034 009

そはら・アストレア・ニンフ撃沈


そして・・・・

今回全く絡んでなかった・・・・



そらおと 034 011

イカロス撃沈!!!


そして神無撃沈・・・・・
てかコレしょうがないぜ?
だってイカロスがこんな表情出すなんて・・・・
ぶっちゃけた話三千院ナギ超えてたよ・・・このシーンは

もう今年ずっとすべてのアイコンコレだしね・・・・

いや~最高です。



そして翌日
学校では・・・・


そらおと 034 007

新入部員登場!?

さてどう動く・・・・そらのおとしもの


<感想>
とにかくイカロスの破壊力がハンパなさ過ぎて・・・・
とにかくやばかった。

もう宇宙すごいのコピペはろうかと思ったぐらいですよ。
もうヤバイとにかくやばい。
落ち着くまでに結局4ヶ月かかったなぁ・・・・

さてと5ヶ月分のそらおと記事
順次書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
関連記事


コメント

  1. ナギナギ | URL | 8mlPDpH6

    Re: そらのおとしもの 第34話 入部!! 感想

    マテパは15巻まで ここかー神無さんナギから変えてイカロスに・・・こんなイカロスあったか8巻まで読んどいて見つからないなんでだと思っていたのにここだったかぁかーなんだそうなのか
    神無さんコメント返し速くなりましたねありがとうございます

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしもの 第34話 入部!! 感想

    >ナギナギ さん
    15巻か~あと+5~7巻ですね。
    早くなったといわれると遅く返したくなるw

  3. グラム | URL | eVcT199s

    今月はヒロインが輝きすぎな件

    ニンフのデレッぷりも最高でしたがやはり今回に限ればイカロスが焦点ですね。
    少ししか出てないのにあのビックリ顔に持ってかれたのはやはり今までのギャップかなぁ(´・ω・`)
    イカロスにセクハラしないのは智樹にとって娘的なポジだからとか考えてたんだが……違う意味があるのか?
    何にせよ今月で一気にシリアス入ったそらおと、一気に終わりに向かうかと戦々恐々です((((;゜Д゜))))

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしもの 第34話 入部!! 感想

    >グラム さん
    終わりに向かっては欲しくないですねぇ・・・・
    エンジェロイドはみんな魅力的ですから。

    あー後40話は続いて欲しい・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/831-3db1ad81
この記事へのトラックバック



