今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 92話 SISTER SCHEME(シスター スキューム)感想

2010年03月27日 23:03

さーて 前回楠の中に女神はいるのか!?
そんな展開になっていましたが・・・・

そんな展開もあっさり一蹴
というか文字通り蹴られております。

そのうち桂馬死ぬんじゃないのか?

さて記憶処理ですが・・・間違いなく行われてるようです。
しかし桂馬の行った攻略はすべて道場のみんなで行ったことになってるようです。
エルシィ曰く地獄が電力不足なので記憶操作エネルギーを節約したいそうですが・・・・

道場のみんなを補正する方がエネルギー使わないか?
まあ楠にとって適切な人がいなかったのでしょうが・・・・

さてと・・・楠のはなしばっかりしてますね。
今の攻略キャラクターは 檜なのに・・・・

さてその楠ですが・・・

あの羽衣を洋服に裁断できた模様。(というか布として認識できたことに驚きです。

そしてその服が・・・・これだ・・・・

神セカイ 092


桂馬・神無『羽衣も気の毒に・・・・・』


しかし、現在桂馬は檜のファンという設定。
悩殺されなければなりません。

個人的に服というのは
アマリロしつをしないからこそ意味があると思うのだよ・・・・
紐みたいな水着がありますが・・・アレは逆効果だと思うのだ。
全裸より服or下着を着ている それのほうが価値があると思うわけですよ。

さてさてその後も檜の暴走はとまりません。
道場のやねをペイントしたり。

水着で宣伝案を出したり・・・

う~んコレってどうなんだ?



しかしこの檜
スペックだけで見たら春日姉妹の仲では一番高いご様子。


妹よりも強くて勉強も出来たようです。
ルックスに関しては・・・・両方好みじゃないのでOUT

ちなみに経歴ですが・・・
デザイナー兼女優兼アーティストらしいです。

しかしそんな檜
なぜこの春日の当主じゃないのでしょうか?

長女であり実力も上
だったら檜が継ぐのが一番いい。
まあ桂馬じゃなくてもそう思うでしょうね。

しかし当の本人


神セカイ 092 002

あれ?あんまり乗り気じゃないのかな?


わたしの夢は・・・・



神セカイ 092 001

超弩級少女ですか!?


<感想>
マテリアルパズルの 
ジールボーイとエルボーイ
その関係を見ている気がする・・・いろんな意味で、

リアルが忙しいのもあるが・・・・
春日シリーズはどうしても書く気が下がるなぁ・・・・
う~ん7週続いたら更新できるか微妙だ・・・・
関連記事


コメント

  1. グラム | URL | eVcT199s

    再登場→女神?→ハズレ……これテンプレしないか心配です。

    >>さてその楠ですが……
    檜、といきなり誤字報告でコンニチワm(__)m

    羽衣の件はもう突っ込まないとして全裸より服というのは激しく同意です(`・ω・´)
    ブレザー半脱ぎした汗ばみYシャツとか着替え中に覗く下着とかニーソは脱がさずスカート一枚とか(;´Д`)ハァハァ(変態)
    某僧正とか全裸パッチなんて無粋のキワミですよねそうですよねっ!!

    ……大変取り乱し脱線申し訳ないm(__)m
    しかし檜のスキマはあれですね、全てそこそこ止まりでプロには敵わない、器用貧乏って事なんでしょうかね?
    何でもできるけど何にも出来ない的な。

    ただあの謎死神?が言ってた古悪魔が檜のだとすると、海外に居たってのも疑わしい……?
    何にせよ次週を待ちましょうか。

  2. グラム | URL | eVcT199s

    再登場→女神?→ハズレ……これテンプレしないか心配です。

    >>さてその楠ですが……
    檜、といきなり誤字報告でコンニチワm(__)m

    羽衣の件はもう突っ込まないとして全裸より服というのは激しく同意です(`・ω・´)
    ブレザー半脱ぎした汗ばみYシャツとか着替え中に覗く下着とかニーソは脱がさずスカート一枚とか(;´Д`)ハァハァ(変態)
    某僧正とか全裸パッチなんて無粋のキワミですよねそうですよねっ!!

    ……大変取り乱し脱線申し訳ないm(__)m
    しかし檜のスキマはあれですね、全てそこそこ止まりでプロには敵わない、器用貧乏って事なんでしょうかね?
    何でもできるけど何にも出来ない的な。

    ただあの謎死神?が言ってた古悪魔が檜のだとすると、海外に居たってのも疑わしい……?
    何にせよ次週を待ちましょうか。

  3. 村木靖 | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 92話 SISTER SCHEME(シスター スキューム)感想

    神無さんなら「俺も羽衣になりたい!」って言うかなって思ってました!

  4. パウンド | URL | v6O6VgHs

    Re: 神のみぞ知るセカイ 92話 SISTER SCHEME(シスター スキューム)感想

    一蹴といわれて、メモオフの主人公を思い出しましたw
    桂馬が哀れで、かわいそすぎる・・・。

    4月16日、神のみ8巻と、ハヤテ23と24巻だったかな、発売でーす!

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 92話 SISTER SCHEME(シスター スキューム)感想

    >グラム さん
    誤字報告ありがとう・・・・
    ただその対応する前に・・・・150万HITの企画に出撃です。
    いつもありがとうございます。

    今週少しストーリーが動きましたね。
    照れる娘はやっぱかわいいなぁ~

    >村木靖 さん
    羽衣になりたい!!
    ただしエルシィ装備な!!

    >パウンド さん
    一蹴か~ファンディスクの一蹴はメモオフにしてはまともすぎて・・・・ある意味吹いたww

    新刊発売時には博多に行かないとなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/830-b273da2c
この記事へのトラックバック



