今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第265話  【ナギの性格】木の芽風【かわってね?】

2010年03月26日 23:16

さて、前回正気に戻ったアテネ。
ハヤテたちは日本に帰るらしいですがアテネは・・・・

日本に帰らない

という選択をします。

アテネの言う通り会う機会は少ないかもしれないが確かに今生の別れというわけでもありません。
いつかまた会えるから・・・といって去ろうとします。

今生の別れっていうとるろうに剣心の相楽さのすけを思い出しますが・・・
あのあとさのすけどうなったんでしょうか・・・・すっごく気になる。


さすがにアテネも意地悪しますがそこは断るハヤテ。
個人的には『いや、それは出来ない』ときっぱり言ってほしかったが・・・・
まあしょうがないというもの。






さてここでロイヤルガーデン終了。

コレはどうだったんだろうなぁ~
過去にケリをつけるって意味で18巻のロイヤルやったあとだとある意味必須の流れだったのかな?
でもさ・・・・

ロイヤルやらなかったら全然必須じゃないよなぁ・・・・
フラグっぽいものって・・・・1話の後ろのお城ぐらいだし・・・・

あ、そういえばギリシャ神話のミダース王の項でナギが
ミダス王の件について触れていますが
『床屋を殺そうとはミダス王はしていない』
という件について触れないといけないかもしれません
ミダス王は『誰が喋ったんだーゆるさーん』となり
『探し出して殺してやる~』とはなりますがそこで前回の耳に変えられた件と黄金の件を思い帰り
探す前にありのままを受け入れて認める心を持ちます(寛大)
それを見たアポロンが王を許すといった流れです。

ハヤテ 265 000


まあでもコレはこれでありなのかな?


とここでハヤテが
『好きだった人』に変わってることにびっくり。

そしてもっと謎なのが・・・

ハヤテ 265 001

ナギはなにを見ているんだ・・・・・・?


<感想>
ええい!!ハヤテの女性陣はみんなニュータイプか!?

伊澄さんはおいといて・・・・
アテネ・ナギが何か覚醒しすぎな気がする。
こっち(ギリシャ)に来る前のナギは
ハヤテ 264 001

まさにこんな感じだったのに・・・・
何でこんなおとな対応に・・・・・?

2年間書かなかったからキャラクター忘れてるんじゃないのか?
そんな気さえ起きちゃうぜ?

さーて来週こそはギャグマンガになるのか?
関連記事


コメント

  1. い | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第265話  【ナギの性格】木の芽風【かわってね?】

    ニュータイプというか
    作者が誰が何を知ってるとかいう把握が出来てないんでは
    ないでしょうか。エクセルでのタイムスケジュールより
    もっと根本的なものかと。

  2. TASK | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第265話  【ナギの性格】木の芽風【かわってね?】

     こんなのナギじゃない!と言いたいですね。話の都合で変えて欲しくないです。

  3. 薙凪「なぎなぎ」 | URL | 8mlPDpH6

    Re: ハヤテのごとく!第265話  【なんなのだ】

    なんなのだなんなのだと言ってるナギはどこに行ったのだ

    ナギにはツンデレナギと一般人ナギの2重人格なのか
    まったく最近のハヤテはなんなのだ

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第265話  【ナギの性格】木の芽風【かわってね?】

    >い さん
    そのうち・・・・
    【白い方が勝つわ】
    とか言い出しちゃいそうである意味わくわく・・・・はぁ・・・・・

    >TASK さん
    う~~んそうですねぇ・・・・
    メインヒロインから何でも屋にジョブチェンジ?

    >薙凪 さん
    わたしが死んでも変わりはいるもの・・・
    とかいいだいたらないちゃうよ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/829-1df17353
この記事へのトラックバック



