今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしものDVD2巻修正ポイント 4話分

2010年03月21日 23:57

遅くなりましたが4話の修正ポイント!!

順番どおりになってないかもしれませんがそこはご愛嬌。

4話といえば・・・・そう!!超絶合体パンツロボの回ですよ!!
もうなんというか・・・修正が一番気になっていた回です。


さて気になる修正ポイントは・・・・


4002_20100321234152.jpg

4003_20100321234152.jpg

いきなりの先輩修正。
う~~ん確かに修正の必要アリなのかな?まったく気がつかなかったけど・・・
別アングルまで用意されてます。


4004_20100321234152.jpg

次も先輩。
確かにこうしてみるとTV版は明らかにおかしい・・・・・

4005_20100321234152.jpg

散らばるパンツが多くなってる・・・・

4001_20100321234152.jpg

先輩に相談するシーン
なぜかアングルが遠くなってる。

4009_20100321234223.jpg

パンツ持ってるトモキ
かなりパンツがリアリティを帯びています・・・・

4008_20100321234223.jpg

そらおとでしか聞けない台詞
『爆発するから・・・・・パンツ』のシーンです。

4007_20100321234223.jpg


遠くの視点のボケ追加と顔等の修正。

4006_20100321234151.jpg

またしてもパンツがリアルなつくりに・・・・

4014_20100321234348.jpg

イカロス修正。かわいくなっています。

4013_20100321234348.jpg

デザート修正。
よくなっていますね~

4019_20100321234359.jpg

4015_20100321234347.jpg

4018_20100321234346.jpg

主に会長の修正。
会長修正多いのは愛情のあらわれか?

4017_20100321234347.jpg

文字修正。する必要あるの?


そして・・・・2巻DVDで・・・・


最も許せない・・・・



修正が・・・・・



コレだ・・・・・・






4016_20100321234347.jpg

なぜニンフの目を修正したし</span>!!!??!?

おい・・・・コレは修正チャダメだろ!!!!

何でこんなところ修正したんだよ!!!



うおおおおおおおおお・・・・・
関連記事


コメント

  1. 薙凪「なぎなぎ」 | URL | 8mlPDpH6

    Re: そらのおとしものDVD2巻修正ポイント 4話分

    ありがとうございます 3番目の先輩すごいおかしい。壁にめり込んでるみたいです 物がリアルになるのがお気に入りです てか、4話にニンフでてましたか?

  2. 通りすがり | URL | 33sfWfgA

    Re: そらのおとしものDVD2巻修正ポイント 4話分

    「○○したし」って表現はバカなニコ厨の表現だからやめとけ。

    「なぜ飛ばたし」→「なぜ飛ばしたし」
    っていう新参のバカの思い込みがはびこった結果。

  3. 薙凪「なぎなぎ」 | URL | 8mlPDpH6

    Re: そらのおとしものDVD2巻修正ポイント 4話分

    敬語

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしものDVD2巻修正ポイント 4話分

    >薙凪 さん
    けっこう良修正ばかりで満足です・・・・がやっぱりダメな修正ががっがが・・・・

    >通りすがりさん
    ご忠告ありがとうございます。

    【半年間ROMれ ニコ厨】

    >薙凪 さん
    まさにそうですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/827-1cc67266
この記事へのトラックバック



