今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしものDVD2巻修正ポイント 3話分

2010年03月20日 01:05

もう4巻が発売しようかとしているそらのおとしものDVD

なんかドンドンダメになって行ってる気がするそらのおとしものシリーズ
ここらで一発アルターあたりからイカロス・ニンフ・アストレアのフィギュアが出たら一気に盛り返すんですが・・・・・


さて前置きが長くなりましたが3話の差分公開をしていきたいと思います。
(途中どうでもよさそうなのはカットしました。なお順番どおりになってない可能性があります。)

クリックで拡大します。

        ←DVD    テレビ→

4018.jpg

スイカの文字・・・・こんなの修正しなくても・・・・

4017.jpg

トモキの顔の表情修正。コマが違うってわけじゃないですよ?

4016.jpg

石割・・・・リアルになってる・・・・

4014.jpg

イカロス。顔がよくなってる

4015.jpg

またしてもイカロス。髪の毛がなかったので修正。


        ←DVD    テレビ→

4013.jpg

全体的に修正。特に会長が分かりやすいです。

4012.jpg

買い物担当きめのシーン。やっぱりトモキを修正

4011.jpg

イカロス足を修正。

4010.jpg

一応微妙に違うんです・・・・

4009.jpg


        ←DVD    テレビ→

野菜がリアルに・・・・

4008.jpg

ここもトモキ修正

4006.jpg

スケスケブラ修正

4005.jpg

残念ながら表情の変化無し。

4004.jpg

波の修正。よりリアルになりました。

4003.jpg

覗き込み会長修正。会長と先輩の修正が多いです。


4002.jpg

トモキ表情修正。ナゼトモキも多い・・・・・・

        ←DVD    テレビ→

4001.jpg

イカロス修正。微妙に違うんですよ。

4021.jpg

問い詰められるイカロス。このシーンも微妙に違った。

4022.jpg

会長修正。のっぺり感がなくなりました。

4023.jpg

マスターのマスターが・・・・・のシーン。宿題を出されるところです。
構図そのものが変わっています。


4024.jpg

先輩の顔がしっかりしたつくりに!!

4020.jpg

スイカをかばうイカロス う~んかわいい。

4019.jpg

抱きしめたいなぁ!!デマルカシオン!!

こうやってまとめてみましたけど・・・・
時間かかったなぁ~~~

さて4話5話6話も急いで編集しよう・・・・・
関連記事


コメント

  1. 薙凪「なぎなぎ」 | URL | 8mlPDpH6

    Re: そらのおとしものDVD2巻修正ポイント 3話分

    ありがとうございます野菜がリアルになるのがおもしろかったです次の話もよろしくです

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしものDVD2巻修正ポイント 3話分

    >薙凪 さん
    4話アップしました~
    いつもコメントありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/826-16d9cb68
この記事へのトラックバック



