今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしもの 2期 確定!?

2010年03月19日 00:00

なんか今週の火曜日あたりに入ってきた情報によると2期確定らしいですね。

タレコミというかメールで画像添付してくれた方ありがとうございました。
(ただ水曜日と木曜日はサンデー更新と決めていたので遅くなって申し訳ありません)

0001_20100319000708.jpg
一応こんな感じになってるようです。

ん~個人的には2期はあまりうれしくなかった・・・・・
まあ3週ぐらい使ってアストレアvsカオスをやってくれるならいいんですけど・・・・

DVDの特典のつき方が変わってしまった件
DVD最終巻の14話封入がキャンセルされた件
DVD最終巻の13話ディレクターズVerがライブで3ヶ月も先に先行公開された件
があるからなんかなぁ~って感じです。

ただ作画・声・脚本・演出ともにすばらしい出来だったので2期は素直に喜ぶべきでしょう。

1期と同じパワーでやってくれるのであれば・・・・・ですけどね。
関連記事


コメント

  1. 薙凪「なぎなぎ」 | URL | 8mlPDpH6

    Re: そらのおとしもの 2期 確定!?

    喜んでいいのか分からない気持ちですまあ、やるからには見るしかないですね そらおと2期決定&8巻発売おめでと―です

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしもの 2期 確定!?

    >薙凪 さん
    やるからにはみるけど・・・・九州放送・・・・どうなるんだ!?

  3. 薙凪「なぎなぎ」 | URL | 8mlPDpH6

    Re: そらのおとしもの 2期 確定!?

    DVDしかないですね九州放送できればいいんですけど

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしもの 2期 確定!?

    >薙凪 さん
    コレばっかりは神のみぞ知る・・・・・

  5. グラム | URL | eVcT199s

    何……だと……ッ!

    とりあえず何処で切りよく終わるのかが気になります。
    アストレア、カオス、マスクドパンツ、Notモテ男冬景色登場、レトロエンディングメドレーは間違いなくあるとして現在の修羅場までやるのか、それともオリジナル作るのか……なんにせよ期待せざるを得ないですね+(0゜・∀・)+

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしもの 2期 確定!?

    >グラム さん
    2期はまた1クール(12話)の場合

    バカ話5話
    シナプス4話
    カオス3話でアストレア覚醒でフィニッシュだと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/825-1b3ba69f
この記事へのトラックバック



