今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 91話 SISTER GLAMOROUS(シスター グラマラス)感想

2010年03月18日 21:46

さーて前回駆け魂持ちと判明した大人な女性
それが前に攻略済みの通称主将 春日 楠(クスノキ)のおねえさんである
春日 檜(ヒノキ)だったことが判明。

神セカイ 091 000
さ・・・さすが春日家・・・スタイルは抜群。
ってあれ?デザイナーじゃなかったの?

というか
階段一段分高さが違うはずなのに・・・・楠(クスノキ)と同じ身長って・・・・
え?190cm超えってことですか?(楠の身長は175cm)

さーてやっぱり駆け魂持ちは攻略しないといけないのですが・・・

神セカイ 091 001
こんなアイコンタクトが出来たら・・・・
楽だろうなぁ~


まあ嫌といっても攻略しないと攻略しないと話は進まない
ここは・・・・

前回の春日クスノキ 攻略時と同じように道場入門で!!

さらに!!

神セカイ 091 002
ハプニングイベントを追加!!

というか桂馬・・・・わざとらしすぎるぞww

さてイベントも済ましたところで本格的な攻略スタート
しかし・・・・相手のデーターが無い!!
今までだったら学校関係とかだから多少は情報があるけど・・・・

これはなぁ・・・・姉だもんなぁ。
さてそんな情報が入りにくい事を見越していたのがさっきのハプニングイベント

通称ソナーイベント

上下関係・相手の分析に使うようですが・・・・
『人間以上男性未満・・・・』といったところ・・・・そもそも人間としてみているのかどうか怪しい・・・・

なんということでしょうか・・・
こりゃ手ごわいぞ・・・・
そもそもいまだにエルシィから羽衣奪っていったままだしなぁ・・・
終始相手のペースで桂馬が流されてる感が・・・・
(まあそれでも桂馬は出来ることをこなしていってますが)

そんななかルートを決定するために桂馬が選んだのが・・・
お風呂イベント!!

ヒノキがお風呂に入るタイミングを見計らって遭遇イベント

というか桂馬・・・一枚脱いだところを狙うって言ってるけど
コレ一枚脱いだらほとんど裸じゃないのか?

そんな疑問はおいといて桂馬、脱衣所に乱入
しかし

そこにヒノキの姿はなく空振り

まあもともと桂馬自体こういうイベントは好みじゃないようです。

『安易なお色気イベントは 作品のレベル低下を生むだけだ』
あれ?神セカイにしては珍しいこちら側視点からの言葉だな~

まあ確かに・・・・そうだなぁ~~と思った次のページで・・・・

神セカイ 091 003
まさかの入浴シーン

一生ついていくよ・・・・先生


ってあれ?何でヒノキが入ってると思ったらクスノキなんだ?
と思ってるとコレもどうやらヒノキの策略
すごいな・・・桂馬が圧倒されっぱなしだ・・・・

この流れを見て桂馬は・・・・下から叩く作戦を取ったようですが、どうなんでしょうか?

さてこんなかんじで話は進んでいますが・・・・風呂に居たクスノキ。
さすがに桂馬も警察は簡便ですが肋骨の覚悟完了
桂馬・・・どうなる?

とここでクスノキから意外な一言が

神セカイ 091 004

!?まさか記憶があるというのか!?


<感想>
今までの流れ的には
何でも出来る妹に姉がコンプレックスを抱いてる
そんな感じでしょうか?
無反応ってわけじゃなくて押さえ込んでる。そういった流れだったら楽しいですね。
でも5年間帰ってないってのはすごいなぁ~

そしてクスノキ・・・女神居なさそうだ・・・・
というか駆け魂がついてそうな流れになってましたがどうなんでしょうか?

う~~んきになるな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/824-4e4c5c77
    この記事へのトラックバック



