今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第264話  静寂から始まる第264話 そして、「鐘の音は未来に響く」

2010年03月17日 21:15

今回どれがタイトルなのか分からんかった・・・・・

ハヤテ 264


前回 王城から抜け出したシーンまでを描いてたハヤテ
そして今回は出たあとの今までの豹変振りの理由説明。

わたしの中のミダスが目覚めた・・・・・?
いや取り憑いていたのが目覚めた?

いまいち分からない・・・・

そしてハヤテの兄の名はイクサ兄
ハヤテって名前はまあ時々聞くけど・・・・

イクサって言うのは聞いたこと無い名前だなぁ・・・・また・・・・・

額に十字傷の学生は確かにいない・・・
額に十字傷のある猫と額に十字傷のある神父なら居るけど・・・・


・・・
・・・・・
伊澄さんの力とかでハヤテの兄貴って探せないものなんだろうか?


ん?
今回天王洲アテネが王玉を欲していた理由って・・・・
10年ぐらい前にローヤルガーデンから助けてくれたハヤテ兄を探すためってことか・・・・?
確かに城にとらわれたままだったらかわいそうですけど・・・・

そのために世界滅亡やら何やらやってたの!?

すっげぇ理由だなぁ・・・オイ


さて一方三千院サイド

なんだろうなぁ・・・・三千院ナギ。

お前はいったいどこまで悟っているんだ?
そんなレベルの台詞が1年間ぐらいバシバシ飛び出ていますね?

こいつ・・・・まさか・・・・・すべてを見通しているというのか!!!
(邪気眼っぽく

さて知らなかったとはいえ
兄探しというナの世界滅亡の危機のために財産を投げ出した
そんな三千院ナギってどんな人?

まあアテネが疑問に思うのはもっともです。

どんな人ですか?
ハヤテ曰く・・・・・

ハヤテ 264 001


ああ大体あってる。


まあ確かにナギの相手って・・・
並大抵じゃ無理だもんなぁ・・・・・

まあそんなナギですが

ハヤテ 264 002

こうしてハヤテを救ったのも事実である。

さてそんな感じでナギの話をしていくと・・・・
アテネも悟ってしまいます。

というか・・・・

この作品の女性陣って悟りまくってるよなぁ・・・・・

結局アテネは日本にいかずにここでドロップアウト・・・・
日本に向かわない宣言だそうですが・・・・

ハヤテ・・・アテネ救ったらアテネが日本に帰るものだと思い込んでいたのかなぁ?
うむう・・・

それにしても
惚れてる女性の前(確かそうだよね?)で他の女性の話を嬉々として喋るのは
相手に対して失礼だと思うぞ?

まあそういったところがハヤテなのですが。

ん?そもそもナギを女性として捉えてないんだっけ・・・・・OTL


さーて次回でおわりなのか?

もういっそアテネが日本に帰って学園生活

俺の執事への道は登り始めたばっかりだーEND
でもいい気がしてきたぜw
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第264話  静寂から始まる第264話 そして、「鐘の音は未来に響く」

    本当はナギが好きなんですよ
    だからアテネにナギの話を平気で惚気られるんです
    で、アテネも惚気っぷりに悟っちゃったと

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第264話  静寂から始まる第264話 そして、「鐘の音は未来に響く」

    >名前なし さん
    なるほど・・・・ニヤニヤ展開なら望むところだぜ!!

  3. い | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第264話  静寂から始まる第264話 そして、「鐘の音は未来に響く」

    ナギのキャラが…まあこの程度ならOK。


    >イクサ
    どうやら、前作「ライフセイバーズ」の敵ボス的な奴の
    額に十字傷があるようですよ。一応地続きらしいから…

    しかしこれ日本に帰ってからどう話し続けるんだろw
    物わかりが悪い西沢さんだけがラブコメに残って初期状態に回帰、後は総撤退という感じですかねえ。

  4. 薙凪「なぎなぎ」 | URL | 8mlPDpH6

    Re: ハヤテのごとく!第264話  静寂から始まる第264話 そして、「鐘の音は未来に響く」

    1期の姫神も額に傷がありましたということは・・姫神=イクサというわけですかね? コミックしか買わないのでイクサの姿を見たかった





  5. 名護啓介 | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第264話  静寂から始まる第264話 そして、「鐘の音は未来に響く」

    イクサというのは、素晴らしき青空の会が開発したライダーシステムのことです。
    装着者はただ一人、この名護啓介だけです。

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第264話  静寂から始まる第264話 そして、「鐘の音は未来に響く」

    >い さん
    そう撤退するぐらいなら最初から出さない方がよかったなぁ~
    だたでさえハヤテのごとくはキャラクター数打ちゃ当たる作戦で人気延ばしてきた感がヤバイのに・・・
    キャラクターを使いまわしになっちゃうよ~?

    >薙凪 さん
    一期の姫神・・・・いたっけ・・・・
    うわ~~もう覚えてねぇ~

    >名護啓介 さん
    すみませんが仮面ライダー バキ
    は射程外ですのでよく分かりません・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/823-e4721ada
この記事へのトラックバック



