今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしもの上映会がひどい件

2010年03月12日 22:40

3月26日のそらのおとしものvsおまもりひまり上映会
その内容があまりにもひどい・・・・

以下概要

【日時】 3月26日(金) 22時開演予定(29時終演予定)
【会場】 TOHOシネマズ六本木ヒルズ
(東京メトロ日比谷線「六本木駅」出口1C 徒歩3分/都営大江戸線「六本木駅」 出口3 徒歩6分)

【入場料】3500円
そらのおとしもの
第13話(放送最終回) 「空のオトシモノ」ディレクターズカット ※ テレビ放送より長いバージョンで!


時間帯がひどいのはいまさらですが・・・・

DVD発売3ヶ月前にDVDの内容公開って!!!
せっかく買っていってるのに・・・・
コレじゃ購入意欲がなくなるではないか!!!

しかしDVDの出来はすばらしいので文句は言えない・・・・
アングル・構図なんと書き直しが必要な場所は絵コンテから書き直してる・・・・


にしても・・・・

考え直してほしい・・・・ただでさえ全巻購入特典がないのに・・・・
購入の前に気になってる内容が見れてしまう・・・・

さらにそれが東京だけでの公開って言うのがなんとも・・・・

九州は独立したんじゃなかったのか・・・・・・・

7巻は曰くがほんと多いなぁ・・・
14話を収録しなくなったり・・・・さらにコレとは・・・・・。

ちなみに

0005.jpg

DVD版ニンフ
なんとかわいいことでしょうか。
関連記事


コメント

  1. グラム | URL | eVcT199s

    これはひどい

    あれだけ神憑り的なスタッフ達だったのに……販売厨共のせいでっo(`ω´*)o

    二期の伏線だとしても許容できない、原作が嫌な方向に修羅場ってる事実からしても二期はやってほしくないという矢先に……(´・ω・`)

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしもの上映会がひどい件

    >グラム さん
    そんなに制作費がほしいのか!! あんた達は!!

    2期は・・・・やってほしくない・・・
    ちなみに原作は容認派。
    トイレはやりすぎだと思ってる。記事書きたいなぁ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/820-bac1cfe1
この記事へのトラックバック



