今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 90話 SISTER GENIUS(シスター ジーニアス) 感想

2010年03月11日 19:05

さて前回
見事結から駆け魂を出した桂馬?。そして捕獲した?エルシィ。
(アレ微妙だよなぁ・・・・判定が)
そして神セカイの世界は・・・・・


神セカイ 090

冬服到来です!!いや~かわいいね!!

さてそんなことも言ってられない桂馬
なんてったって女神探しが一段と難しくなっちゃったのです。
というか
そもそも今まで攻略したヒロインに女神がいるとも限らない
わけですけどね。
そして体育祭
桂馬にとっては一番意味なの無いイベントですね・・・
そういえば
体育祭のイベントがあるギャルゲよりも
文化祭のイベントを主軸としたギャルゲ
の方が多い気がする・・・・どうだろう?やっぱりそっちの方が作りやすいのか?

さてそんなこと考えてるとまたしてもエルシィがポカをやらかす・・・・

まあいつものことなんで省きますが・・・・
というかエルシィ・・・はごろも使えば最強なんじゃないの?

とここで・・・・・・



神セカイ 090 001

駆け魂サイン!!(今年初なんじゃないのか?)

とそこで出てきたのは・・・

神セカイ 090 002

なぜかスピーカーを持ったオープンカーの似合おうお姉さん

颯爽とヤンキーを片付け
桂馬すら片付けます。

神セカイ 090 003


そしてエルシィの羽衣に目をつけ
強引に奪い去っていく・・・・

なんとも台風みたいなお方だ・・・・・

というか言ってる事がめちゃくちゃだなぁ・・・
漫画・ゲームで出てくるファッションデザイナーってなんかこんな無理やりの人多いよね。
勝手にヒロインの採寸始めたり。
勝手にヒロイン脱がせたり・・・・・
でもコレって勝手に服作ろうとしてやがる・・・・すぐ返すって・・・
裁断してしまったら元に戻らないだろ!?

にしても・・・
羽衣装備していないエルシィはやっぱりかわいいなぁ~

さてさすがに羽衣を奪われたままでは終われない。
駆け魂センサーであとを追いかけますが・・・・
そこはなんと道場・・・

そして出てきたのはやっぱり・・・・

神セカイ 090 004

楠せんぱい!!


にしても表情一つ変えないなぁ・・・・この先輩
もうちょっと女の子らしく・・・・・


そしてさらにやっぱり・・・・
さっきのお姉ちゃんと姉妹関係!?


<感想>
う~~んやっぱり楠ですか・・・・

というか姉妹攻略って・・・
それなんてエロゲ?
個人的なことを言わせてもらえればのお姉さん
名前は檜(ひのき)らしいですが・・・・

20100312.jpg
鈴代黎音  声:田中理恵
のイメージが大きかったです。
関連記事


コメント

  1. 薙凪「なぎなぎ」 | URL | 8mlPDpH6

    Re: 神のみぞ知るセカイ 90話 SISTER GENIUS(シスター ジーニアス) 感想

    神無空間3ってあったんですねこれからも拝見いたします両方です そーいえば声優くわしくなってませんか?前記事に声優はわからないとか書いていませんでした?

  2. グラム | URL | eVcT199s

    なんて強引グマイウェイだこれ。

    何というかこーゆー人の話聞かずに事故完結して無茶ぶりやらかすのはあまり好きなキャラじゃないですねq(゜д゜)p
    まぁこれが先週の伏線で古悪魔にかなり精神が侵食されている結果とかなら話は変わってきますが。

    とりあえず楠先輩が自分の本音とどう折り合い付けたのかが気になる(?_?)
    後イメージ分からないんですが元ネタ教えて下さい(..)

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 90話 SISTER GENIUS(シスター ジーニアス) 感想

    >薙凪 さん
    神薙神無は神無空間2以外はやっておりませんが・・・・

    >グラム さん
    うん・・・こういうキャラクターちょっと苦手・・・
    ハルヒとかかも微妙に苦手かなぁ。

    楠先輩がどう変化したのか気になりますね~

  4. 薙凪「なぎなぎ」 | URL | 8mlPDpH6

    Re: 神のみぞ知るセカイ 90話 SISTER GENIUS(シスター ジーニアス) 感想

    あ、そうなんですか同じ名前で3になってただけだから、勘違いしてしまいましたすみません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/819-4e4aefa6
この記事へのトラックバック



