今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第263話  THE END OF THE WORLD FINAL 微笑を君に 

2010年03月10日 15:34

いやー今日寒いねぇ・・・・
北九州の自分の住んでるところは氷点下ですよ。
とにかく寒すぎです。

雪なんか積もっていますが・・・・本州はどうなんでしょうか?

さて今週のハヤテ・・・
やっとFINALだそうです。

いや~今まで長かった・・・・ゆうに2年はやっていたんじゃないのかな?
ロイヤルガーデンから考えるとそれぐらいだと思うけど・・・・

う~ん数えるのがめんどくさい。

途中ギャグパートがあったようなないような・・・・
完全に草津とベガス以外ほんと微妙な展開だったような・・・・・・・


まあこれからどう巻き解していくのか?
そこが気になるところです。

あと今週
初めて?ハヤテ兄の顔が出てきましたね。
ってこれ兄弟なのか?に・・・・・似てない・・・・・・

まあマンガで似てる兄弟って書き分けが難しいかあまりないんですけどね。

親子で顔が似てるなんてまれですし。

にしてもこの兄。言ってる事が本当にあの親から生まれたのか謎なぐらいの雰囲気・・・・・

コレをみてると・・・・

ああ・・・・綾崎ハヤテってあの親そっくりだなぁ・・・という気になります。


さて今回のハヤテのごとく。
今週まで数多くのイミフ的展開を残していきました。
コレすべて回収にはまた倍の年月かかるんだろうなぁ・・・・
とりあえず
ハヤテのごとく!第一章 ギャグパート借金編 完
っていうのをあの14巻だっけ?
下田温泉編でやってたらよかったんじゃなかろうか?
その後2章でつないで
18巻のロイヤルガーデン編 が3章
んで今から4勝が始まっちゃう~みたいな感じ。


ギャグとシリアスなのかバトルなのか分からない
(あのスピード感でバトルだったら・・・・・・・・・・・)
この展開も見やすかったんじゃないかな?
気持ちの区切りがつくし。


さーてこの漫画。額の十字傷キャラクターといえば・・・・
リインがいますが・・・関係ないよね?(てかあったら困る)

あとは・・・・不知火ぐらいか?
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第263話  THE END OF THE WORLD FINAL 微笑を君に 

    なんか先週くらいから読み始めた子供には熱い展開なんでしょうが…さて。

    JOJOみたいに~部せいにすべきでしょう。完全に別作品w

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第263話  THE END OF THE WORLD FINAL 微笑を君に 

    >い さん
    おいおい JOJOに失礼じゃないか~
    というかハヤテで熱い!!って思えるやつはなのはとかグレンラガンとかGガンとか見たら炎上するんじゃね?

  3. | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第263話  THE END OF THE WORLD FINAL 微笑を君に 

    ははは、確かにJOJOに無礼でしたな
    荒木先生ゴメンナサイ。
    熱いというかイデ発動で因果地平に行ってしまったというか
    もー、なんというか…ナギと西沢さんと時々ヒナギクでハヤテにひっついてきましたが、最近は限界を感じ始めました(笑)
    過去の遺産で補完することしかなさそうです。

    さてどうしたものか。
    愚痴失礼しました。

  4. TASK | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第263話  THE END OF THE WORLD FINAL 微笑を君に 

    本州は火曜に雪がふってきましたね。いやー寒かった。
     14巻は咲夜の誕生日ですよ。下田は11~12巻です。
    あの頃はヒナギクがややひいきにされてましたが、
    今よりはずっと良かったなあと思っております。アニメ1期もおもしろいかったですし。
     
     

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第263話  THE END OF THE WORLD FINAL 微笑を君に 

    >い さん
    いえいえしょうがないことですよ~
    正直微妙だし・・・・

    >TASK さん
    やっぱりアニメ化あたりからおかしくなっていったなぁ・・・
    そしてアニメが終わってさらにひどく・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/818-3b65aa7f
この記事へのトラックバック

第263話「THE END OF WORLD FINAL 微笑みを君に」

3月ですが・・・場所によっては寒かったみたいですね。 「アサ、オキルノガツラカッタヨ」 どうもー管理人です。 ココの2周年記念はもう、諦...




