今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今まで戦場の絆に使ってきた金額は・・・・・考えたくない!!

2010年03月09日 23:19

ついに戦場の絆のカードが・・・・


0002_20100309231826.jpg

4枚目に引き継がれました・・・・・・・・

というわけで はーい今日久々に戦場の絆にのって来ましたー

今日はタンクさま御用達のトリントン!!
拠点砲撃がしやすくていいです。

ので・・・

量産型ガンキャノン
を実践投入するのにもってこいなのです!!

あ~トレモで出てない機体使うなーって声が聞こえます。
ごもっともですが・・・・
量産型ガンキャノンは初期装備が パンチ バルカン 拠点弾
トリントンではパンチバルカンは必須。
拠点弾は言わずもがな。
N装甲でも外周ルートが出来る量産型ガンキャノンだったら関係ないかな~と思って
新品量産型ガンキャノンで出撃。

1戦目 A 敗北
2戦目 S 圧勝
3戦目 A 敗北
4戦目 S 圧勝
5戦目 S 圧勝

6戦目 C 敗北

勝利が一個もない・・・・・

タンクでミスったな~と思ったのは3戦目での1落ち・・・・
コスト10点差での敗北だったからMS弾をつまなければ引き分けになったかも・・・・
まあ敵のギガンを落とせなかった可能性はありますが・・・・
6戦目は友人と合流しての3人バースト
友人がタンクで行くというので譲ったら・・・惨敗しました。

あとトリントンで圧勝時に気をつけないといけないと思ったのが・・・・

ギリギリまで敵拠点を落としてはいけない

ということでしょうか?

敵コストが25%切ってるときに拠点落とすと100カウント残ってても終わりです。
せっかくの前衛さんががんばってくれたのに・・・・
駆逐出来ないのはちょっとかわいそうだった・・・・

さっさ落とすべきなのかどうなのか・・・・人それぞれでしょうが・・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/817-09143388
    この記事へのトラックバック



