今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 89話  ターンA 感想

2010年03月05日 23:55

さて前回ついに自分で自分を攻略した桂馬。

駆け魂が出てきますが・・・・・



で・・・でかい!!

なんだ!?この駆け魂。
ハクアが逃したレベル3以上の大きさなのは間違いない!?
しかもレベル3を難なく捕獲したエルシィの勾留ビンに抵抗してる!?

なんてことだ・・・
なんとこの駆け魂・・・・
神セカイ初のレベル4

顔があるのがレベル3

レベル4はその取り付いた人間になりかけ
さらに自分で話すことが出来るレベルのようです。

そして駆け魂を逃がしてしまうエルシィ
しかしとっさに羽衣を使ってあとを追いかける・・・・
明らかにレベル3のときとは違った対応力。

そのエルシィですら手におえないとは・・・
レベル4・・・・侮りがたし。


さて駆け魂に逃げられたエルシィ


神セカイ 089 004

この一連のエルシィの動きに不覚にもドキッとした。

さて今回駆け魂に逃げられてしまったエルシィ
再度見つけるのは難しい・・・

(レベル3以上なので人のスキマには入り込みませんが)

どうするのか?
とおもっていると


神セカイ 089 001
どこかの誰かが捕まえた模様。


というか明らかにビンが違う。
エルシィ曰くすごい魔力・・・・



お姉さんor名家の新悪魔でしょうか?


さて駆け魂は無事捕獲しましたが・・・・
桂馬には・・・・

バンドのフラグを回収するという

ある意味駆け魂以上に厄介な仕事が残っています。

さてどうするのか・・・・?




神セカイ 089 002

桂馬にすれば朝飯前でしたwwww

(よし桂馬ポジションかわれw)


さてフルボッコにされてるうらやましい桂馬
しかしそんな桂馬に救いの一言が!!


なんと男装した結!?
姿が気になる方は少年サンデーをご購入ください。



さてと巻末

明らかに次回のキーパーソン(パーソン?)
となる悪魔が出てきますが現状では分からない・・・

ただ1つ分かるのは・・・・



神セカイ 089 003


主将がまた心のスキマつくちゃったってことwww



主将しっかり!!


<感想>
個人的にはこの悪魔がエルシィの姉さん
そういう展開が好ましいのですが・・・

う~んどうなんでしょうか?

捕まえたのは明らかにこいつなのに・・・

捕まえてはいけなかったような報告をしてる・・・・



さてさて・・・面白くなってまいりました!!!!
関連記事


コメント

  1. グラム | URL | eVcT199s

    私も久々にエルシィに萌えましたwww

    まずは
    レベル4のときとはとは違った対応×
    レベル3のときとはとは違った対応○
    でないのかと訂正報告m(__)m
    謎のフードさん、あの骸骨からてっきりドクロウ室長かと思ったんですが違ったみたいですね(;^ω^)
    しかし次回報告聞いたノーラあたりがでしゃばってきそうでちと怖いなぁ。駆け魂は主将でなく彼女の後輩とかじゃないかと予想してみる。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 89話  ターンA 感想

    >グラム さん
    あ本当だ、間違ってるw
    修正情報ありがとうございます。
    ノーラか・・・・ノーラは個人的にいらない・・・
    ウルドとかぶってる・・・・(マンガ違うけど)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/815-9ccd4aa1
この記事へのトラックバック



