今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス

2010年02月26日 23:52

ヒナギクが主人公という意見は反対ですね。
 なぜならハヤテのごとく!ではないからと、多分、ナギがヒロインじゃなくなるから。

もうすでにヒロインかどうか疑わしい件

>ヘタレ似非執事とまな板女のヒーローショーはツマラン。
少し・・・・頭冷やそうか・・・と言おうとしたけどナギのことじゃなくて安心

>ヒナギクのヒーローごっこは寒い。
 白桜、ハヤテに渡してハヤテを活躍させればよかったんじゃね?下手な人気取りでつまらなくさせてるよな。

ん~もう何やってもダメな件・・・・・

>ハヤテのアーたんと呼ぶのはキモい、馴れ馴れしい、ウザい。
というかあの年齢、あの容姿で「~たん」はないなぁ~

>「財産は三千院ナギの全て」って要はハヤテの金づるってことか?
(´;ω;`)ブワッ

>アテネに力を入れるくらいなら、ナギを...
もう・・・・遅い・・・・

>ハヤテのアニメ1期の最終回は良かったなあ。で、原作はどうしてこうなったのだろう...
どこで履き違えちゃったんだろうね?コミックス2桁あたりから?

>アテネを悲劇のヒロインとして扱われているけど、自業自得なんだよな。
 ハヤテ追い出したのことや多分ミダスの件も。だから、カワイソウとは思わん。

確かに現状だと・・・自業自得乙なんだよな?まあ来週どうなるか分からないんだけど

>悲劇のヒロイン(笑)アテネだな。
ほんとのこといっちゃダメって教えたでしょ!!

>あたしも「神のみぞ」と「ハヤテ」好きですぅ@そらのおとしものは、まだ読んだこと
よーしそらのおとしもの読もうぜ~~私の救世主さまもおすめですが。

>オレは求めてるハヤテのごとく!はこんなんじゃない。
同じく

>ガンダムユニコーンを映画かPSP、PS3で見れるなら見ることをお勧めします。
ビデオレンタルより高いですが、それだけの価値があると個人的に思います。

う~ん予算があるかどうか・・・・・

>アテネの言い分はつまり、キング・ミダスがすべて悪いといいたいのですかね?
ここに来て責任転嫁!?

>ガンダムUCのアニメ良いですよ。
まだみれない~

>何でもいいから早くミコノス終わんねーかなー、って気分です。
まだだ・・・・まだおわらんよ!!

>今週のサンデーほど買ってよかったと思ったものはないですね、
 神セカ的な意味で(´ω`*) 桂馬の遺書は正直声出して笑ってしまったwww  
 そして青山美生キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
 桂馬たちの会話にすらでてこなくて、もう出番ないかと思ってた(ノД`)
美生ばんざーい

>BD2はなかなか良い機体ですよ・w・ アレックスほどじゃないけど足回りもかなりいいですし。
格闘機体はのらないからなぁ~多分トレモで点数かせいで終わり・・・・

>この前味方マチしましたーカンナカンナさんのBD強すぎw700のSってwwありがとうございました。
おおおおお~く・・・・PNを教えて~~

>桂馬はいつでもかっこいいじゃないですか・w・
そうでした・・・・すみませんね。今回は特にかっこいい

>結編はいろいろ良い意味で期待を裏切り続けてくれて楽しかったです・w・
まだ終わってないからなぁ~あと2週ぐらい?

>もう ウィングマン化しかねえ。あれならどのヒロインファンも満足w西沢さんが戦闘向きかどうかは別にして
ウイングマンわからにや・・・・

>ROM専サーセンwwww 絵心ないんで(´・ω・`)  でも課金したほうが快適なら課金はするかな、ネトゲの課金よりはるかに安いですしね・w・ 
 今のネット環境は恵まれてる、というよりは無秩序のほうがしっくりくるかな(´・ω・`)  
 テレホとは懐かしいですよねwww

おお当時の人か!!確かに無秩序・・・・・・・でもおもしろいよ

>150枚とかwwww酷いにもほどがありますねwwww
追加があってよかったです

>自分はここからどう収拾つけていくか、ちょっと読めないですね(l|l・ω・) 桂馬どうなっちゃうんの…
収拾ついたね。よかったよかった。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/811-b4fcc916
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。