今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 感想 88話 【かっこいいぞ!】ボディージャック【桂馬?結?】

2010年02月25日 23:54

前回自分が落とし神であることを再確認した桂馬。

実際駆け魂が強くなってきてついにモヤのようなものが見え出しました・・・
ちなみに読者である自分は・・・・

『桂馬の顔と結の顔がごっちゃになってきました』

コレもどったあとに絶対・・・・
『あ~桂馬ってこんな顔だったなぁ~』
って言ってると思う・・・・・

さて桂馬・・・
駆け魂に取り込まれる前に結を攻略できるのか・・・・?


恋は障害があるほど燃える
確かに真実だが間に合うのか?

さて会えない時間は・・・・


確実に結に桂馬のことを考えさせる時間を作っていった







そして








今の結を考えるということは・・・・











今までの自分の生き方を考えることになるのだ!!


とここで桂馬からの『会いたい』という紙ヒコーキの手紙


結(ヒーロー)は決心する

桂馬は(ヒロイン)は信じて待つ


神セカイ 088

王子様が到着するのをね!!

そして自分の母親に対し
自分の考えをぶつけます。


神セカイ 088 001

結の人生は、結が自分で決めるよ!!


にしても・・・・

あれ?桂馬のいつもの攻略よりも・・・

男らしい攻略だなぁw

なんというか・・・
いままでで一番かっこいい攻略かもしれない・・・・


神セカイ 088 002

自分で自分を攻略させる?
いい展開です。


さてこの結果がどうなるのか?

今週号のサンデーをお読みください
もしかしたら・・・・来週のサンデーもお読みくださいかも知れないw


<感想>
うむすばらしい!!
とにかくよかった。
実際8週攻略だったのかな?

単行本では結だけの話&イタ回といった感じで収録してほしいですね。
関連記事


コメント

  1. パウンド | URL | v6O6VgHs

    Re: 神のみぞ知るセカイ 感想 88話 【かっこいいぞ!】ボディージャック【桂馬?結?】

    案外長かったんですね。一話に一本使うのだったら、天理以来かもしれませんね

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 感想 88話 【かっこいいぞ!】ボディージャック【桂馬?結?】

    >パウンド さん
    長かった~
    でもそれに見合った面白さでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/810-bb5dd83c
この記事へのトラックバック



