今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第261話  【コレがナギなら】イチャイチャイチャイチャ【死んでいたw】

2010年02月24日 23:56

とりあえず今週のサンデーで一番驚いたこと・・・・


ケンイチ2週連続TOPですか!?
違ったらごめん。でも最近TOPだったよね?

金剛番長の今の展開ぐらい驚いた!!
まあケンイチだいすきなんだけど!!

さてハヤテのごとく!!

あと1つ断りを・・・

今2月24日の23:48ね!!
あと7分*60秒・・・・420秒で記事かきな!!状態・・・・うん死ねる!!

さてさて今週のハヤテ・・・
個人的には大好き展開。

ミダス王の戦いを執事クエスト並みにはしょってさっさとこの展開にしてくれたらよかったなぁ~
4~5ヶ月引っ張ったわりにラスボス一撃だったし・・・・
そこに至るまでの過程がちょっと長すぎた感がががが・・・・・

現在の状況整理だと
ナギ→ハヤテ
ヒナギク→ハヤテ
泉→ハヤテ?
西沢→ハヤテ
虎鉄→ハヤテ?

アテネ<=>ハヤテ

マリア・・・・?(ラスボス説・・・・)

こんな感じだっけ?

う~~~んナギに勝機はあるのだろうか・・・・勝ってほしいが・・・・
(というか勝たないとなぁ~個人的には悲しい)

さて紫子・・・・こやつ何者なんだ?
超絶ラッキーマン?(マンじゃないけど・・・・)

うおおお・・・・時間だ・・・・

とりあえずアテネかわいいね~
髪の毛が動くって言うのはなかなか強いぞ!!
来週から説明会みたいだからちょっと期待するけど・・・・まだギャグじゃないんだろうなぁ~


ギャグカムバック!!
関連記事


コメント

  1. TASK | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第261話  【コレがナギなら】イチャイチャイチャイチャ【死んでいたw】

    ナギがハヤテを手に入れる方法、アテネが引くか、ハヤテが別れようとするかぐらいしか思いつきませんね。
     最終的に、アテネ=恋人、ナギ=主なんてのはやめてほしいですね。ハーレムエンドもご法度です。

  2. | URL | 8mlPDpH6

    Re: ハヤテのごとく!第261話  【コレがナギなら】イチャイチャイチャイチャ【死んでいたw】

    神無さんヒナギクが、ヒンギクに、なってるのはワザと?

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第261話  【コレがナギなら】イチャイチャイチャイチャ【死んでいたw】

    >TASK さん
    いっそ開き直ってデュエルセイヴァーの大河並みになってくれれば自分はハーレムOK
    最近で言うなら・・・・生徒会の一存の主人公?

    とりあえず生きてるうちに終わるのか?

    >ナナシさん
    すんません普通にうち間違いです。
    急いで更新だったからN一回多く打ってそのまま変換してたみたいですね・・・・
    修正しました。ツッコミありがとう。

  4. Re: ハヤテのごとく!第261話  【コレがナギなら】イチャイチャイチャイチャ【死んでいたw】

    紫子さん、因果律とか操れたりしちゃいそうですね。
    まさかここにきてナギの母さんが超絶設定だったとは

  5. maron | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第261話  【コレがナギなら】イチャイチャイチャイチャ【死んでいたw】

    やっぱ いちゃいちゃ展開よりも

    ナギとハヤテのほのぼのする話が・・

    初コメです

  6. maron | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第261話  【コレがナギなら】イチャイチャイチャイチャ【死んでいたw】

    あと 相互リンクできたらお願いします^^

    http://maronlion.blog97.fc2.com/

  7. T | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第261話  【コレがナギなら】イチャイチャイチャイチャ【死んでいたw】

    ギャグみたいですね。ナギメインで。それ以外でもみたいのですけど。もうハヤテのハーレムは勘弁。

  8. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第261話  【コレがナギなら】イチャイチャイチャイチャ【死んでいたw】

    >T さん
    見たいねぇ~
    主人公がかっこよければハーレムも化

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/809-ba90ea80
この記事へのトラックバック

第261話「イチャイチャイチャイチャ」というか、お前ら結婚しちゃ(ry

もうすぐで3月ですねぇ~ 春ですよ! 桜ですよ! ひな祭りですよ・・・(ぼそっ) じ、時間がぁ~~~ 今週も時間がないのでさくっと・・...




