今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 87話  プリンセス・ダウト

2010年02月19日 23:55

さーて前回久々に出てきた美生。
女神が中に居るかのような発言に桂馬もドキドキ。
女神が中に居る場合記憶が残ってる可能性があるそうですからね・・・・

(てかこのシステム・・・女神が入ってない娘はあまり人気がなかったってことなのかな?)
さて・・・・美生・・・記憶が残ってるのか・・・・?

神セカイ 087 000

どっちなんだよ!!

くそう・・・一週間も先延ばしされたのに・・・結果がすぐ分からないとは・・・・

んで結局一緒に居たのは誰なのか?
それは・・・

森田!?
って何であの運転手!?

しかし説明してる美生も困惑したご様子。
それもそのはず・・・
記憶消去時にさすがに其の期間すべての記憶を消してしまったら不備が起きる。
よって駆け魂を出した要員を作った人間分の存在を別の誰かで上書きする。
それによって桂馬という存在を別の人に当てはめてるらしいのです・・・・


ん?となると恋愛結果がその相手になるってことになるんじゃないのか?

ん~どうなんだ?

歩美はクラスの誰かに応援されたことになって
その結果、足の怪我のことをクラスメイトが解決。
キスまでは行かない?
となるのか?

美生の場合
キスの記憶があるってことは・・・・ん~難しい・・・・

桂馬は記憶が無いと断定してますが・・・これ・・・・
『桂馬のことは自分だけの記憶にしたい』的なノリで嘘を言ってたら面白いんだけどなぁ~

神セカイ 087 001

なんにせよ前を向いて歩き出した美生


其の姿を見て・・・・

『フラフラしてる場合じゃない 結を・・・助けるんだ・・・』
と決意する桂馬。
いや~自分で解決しようとがんばる人はかっこいいですね~

事実駆け魂は桂馬の推測だともう捕まえている
心のスキマといっても体に寄生してるということらしいので今は桂馬が動かしてるボディに
駆け魂は寄生してるということになりますね。

つまり桂馬がおかしかったのも駆け魂のせい?なのか?
100%そうとはいえないと思うんですけどw

そして桂馬のレベルでも取り込まれてしまいそうな駆け魂のパワー・・・
なんと恐ろしいことか。

いっぽう結サイド・・・
桂馬の株が上がりまくってますw
まあ桂馬は異常行動さえなければ優等生?ですからね。

とここで桂馬(結の体のほうに異変が!!)

神セカイ 087 002

なんと倒れてしまった桂馬!!

体が入れ替わったことによる影響らしいですが・・・
なんかもう普通に女性みたいだw

男が女性を演じると理想の女性になる
確かGSにもそんなこと書いてたなぁ~


そしてここで結のお母様出現!!
さて・・・どうなることやら・・・・


まさか桂馬が倒れてしまうとは・・・攻略はどうなるんだ?





ところがギッチョン!!




桂馬実は攻略スタートの演技!!




神セカイ 087 003




僕の中のヴァイス古悪魔・・・・覚悟しろ






神セカイ 087 004
女になっても、僕は落とし神だ!!




<感想>

やべぇ・・・・かっけぇ・・・・
なんだろう・・・桂馬じゃないかのようにかっこいい・・・・


コレが駆け魂の能力か?(違

あと1~2週ぐらい続きそうですね。
神セカイにしては今までで一番長いような
天理もしくは・・・栞が一番今までで長かったからなぁ~

そろそろイタ回も見たいしね!!
関連記事


コメント

  1. グラム | URL | -

    カッコイイ桂馬キタ!

    思えばハクア編のエルシィ、ちひろ編の歩美と他のキャラに助けられての桂馬の攻略は見てて燃えたんですよね。次あたり栞の再登場をぜひ希望ヾ(´∀`*)

  2. グラム | URL | -

    カッコイイ桂馬キタ!

    思えばハクア編のエルシィ、ちひろ編の歩美と他のキャラに助けられての桂馬の攻略は見てて燃えたんですよね。次あたり栞の再登場をぜひ希望ヾ(´∀`*)

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 87話  プリンセス・ダウト

    >グラム さん
    栞ちゃんは最終兵器だからなぁ~
    最後の最後まで出ない気がする。

    あ~あのポスターほしいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/804-074373d0
この記事へのトラックバック



