今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 87話  まにあわね~~~

2010年02月18日 23:55

現在23:50・・・・
くそう・・・・残業さえなければ書けたのに・・・・・

ということで5分後に一応あげたいので今から即書き
足りない分はあとで追加更新しますよ~


さーて前回久々に出てきた美生。
女神が中に居るかのような発言に桂馬もドキドキ。
女神が中に居る場合記憶が残ってる可能性があるそうですからね・・・・

(てかこのシステム・・・女神が入ってない娘はあまり人気がなかったってことなのかな?)
さて・・・・美生・・・記憶が残ってるのか・・・・?

<>
どっちなんだよ!!

くそう・・・一週間も先延ばしされたのに・・・結果がすぐ分からないとは・・・・

んで結局一緒に居たのは誰なのか?
それは・・・

森田!?
って何であの運転手!?

しかし説明してる美生も困惑したご様子。
それもそのはず・・・
記憶消去時にさすがに其の期間すべての記憶を消してしまったら不備が起きる。
よって駆け魂を出した要員を作った人間分の存在を別の誰かで上書きする。
それによって桂馬という存在を別の人に当てはめてるらしいのです・・・・


ん?となると恋愛結果がその相手になるってことになるんじゃないのか?

ん~どうなんだ?

歩美はクラスの誰かに応援されたことになって
その結果、足の怪我のことをクラスメイトが解決。
キスまでは行かない?
となるのか?

美生の場合
キスの記憶があるってことは・・・・ん~難しい・・・・
と時間が来たのうp
続き描くよ~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/803-8cb9e018
    この記事へのトラックバック



