今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 86話 【物語】おれがあいつでヒロインがヒーローインで【急進展】

2010年02月11日 23:55

木曜更新しないと思った人~~いますか~?
更新しないわけ無いじゃんw

神セカイ 086 008
いや~エルシィとハクアかわいいねぇ~

桂馬の中に入ったことにより
桂馬より男らしくなった結(というか丁寧なさわやか男子?)
バンドのドラムに混ざることもできました。

いちいち赤面しっぱなしの歩美がかわいいかわいい。


この状態を一番憂いてるのはやっぱり
今五位堂 結の体の中に入ってる桂木桂馬
なんだろうけど・・・・

神セカイ 086 001
いや・・・満足してますね・・・

というかコレはさすがに・・・


神セカイ 086 002
エルシィでも引きまくりな現状w
でもエルシィ喜んでなくてよかった・・・
エルシィが腐ったら・・・生きていけない・・・のか?(多分大丈夫)

というか桂馬は笑えない・・・
体が入れ替わると心もおかしくなるんでしょうか?
実体験したことある人
いませんか?


学校に行かずにゲームしてるって・・・・
五位堂家のお母さんは何も言わないんでしょうか?

う~ん桂馬・・・そういうところはしっかりしてるのか?
まあ今回攻略らしいことしてないからそれぐらいやっても・・・・バチは当たらないよね?

あ、でも今回桂馬がこんな好き勝手行動することによって
親の見かたが変わり結が結の体にもどったときに動きやすくなる!!
そういう伏線でもあるのかもしれない

今の桂馬の動きより・・・バンドのドラムやってる結のほうがいいに決まってますからね。


神セカイ 086 003
こんな桂馬みたくな・・・・いやアリか?





でも落とし神は・・・・







落とし神は・・・・





神セカイ 086 004





とそこに・・・・





神セカイ 086 005
青山美生キターーーーーーーー


おおお・・・神セカイがまだ・・・話数1桁だったころの
ある意味一番最初の連載攻略キャラクター
読みきり版から考えた場合一番最初に攻略されたヒロインですね
スミレ・かのん・栞・美生
個人的神セカイ四天王www


どうやら美生は今パン屋さんでアルバイト中みたいです。

それにしても

神セカイ 086 006
けっこうマジメというか
かなりハマってるねぇ~

しかし心の中では会社復活を志してがんばってる・・・・

いい子になったなぁ~

そのきっかけはやっぱり『華の夜会』
桂馬が美生を攻略したパーティみたいです。

とここで桂馬がディアナに言われた

『駆け魂がいた女の子の中に、女神がいるかもしれません・・・
   女神がいる娘は・・・・ あなたのことを覚えています!!』


というせりふが・・・・

試しにパーティの日覚えてる?

とたずねる桂馬



すると・・・・



神セカイ 086 007




次号急展開!?



<感想>
まさか入れ替わるというイベントの先にこんなイベントがあるとは・・・
こういったのを確信に変える前に聞きやすいキャラに桂馬が成り代わった後
女神が要るであろう証拠をつかむ・・・
もし桂馬が桂馬の姿のままだと・・・
なかなか聞き出しにくくまた桂馬も半信半疑のままだったでしょうが・・・
結の体に入ることによってコレが解決!!

桂馬は今後女神探索もしないといけない・・・

物語としては一歩先に進んだ感じがしますね。

にしても桂馬

乙女ゲーをやってるからって・・・
うろたえるんじゃないよ・・・
普段の君のキャラなら大丈夫だって・・・
某CMの景気の底みたいな場所にいてみんなを見下す立場にある。
それが落とし神 桂木桂馬なんだしね。

そして美生


2年ぶりぐらいですが・・・
かわいいなぁ~

なんにしてもエルシィが腐女子になってなくてよかった・・・・
関連記事


コメント

  1. 薙凪「なぎなぎ」 | URL | 8mlPDpH6

    Re: 神のみぞ知るセカイ 86話 【物語】おれがあいつでヒロインがヒーローインで【急進展】

    更新しないと思ってたあと5分で24時オーバじゃないですか             ケータイ買いましたー けど電話帳少ない                 

  2. グラム | URL | mxWCZEgw

    こっちにもコメント始めますね

    一度攻略したヒロインがこうして次々出てくるのはやっぱりテンション上がりますね。
    ちなみに私の四天王は歩美・かのん・栞・月夜です。だからどうしたと言う話ですがw
    とりあえず攻略が終わった後のバンドコンビの反応が楽しみ+(0゜・∀・)+

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 86話 【物語】おれがあいつでヒロインがヒーローインで【急進展】

    >薙凪 さん
    日記系は55分に更新するように大概セットしているのだ!!

    >グラム さん
    テンション上がりまくりです。
    作者の画力のレベルアップも分かっていいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/796-2495ce74
この記事へのトラックバック



