今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レス

2010年02月07日 23:55

■たしか帝はマリアさんに弱いので、マリアさんに「遺産相続条件変えて」
 と言われたら断れないからかもしれません。

というかもういっそマリアが遺産相続すればいいのに・・・・
■気持ちはわかりますが、伊澄ははいていないのです。これ以上めくるのは犯罪です。
それでも・・・・めくりたい着物があるんだ!!
■むしろ、ナギのスカートを(ry
それやったら死ぬ。
■4巻に、「少なくとも最初の一年で3月半ばまで話が進む予定だった」とあるので、
 余計な話に時間をかけすぎたんでしょうね。

でもその余計な話のおかげで連載できてるのかも・・・難しい。
■ナギは出番よりむしろ見せ場をあたえてほしい。
 出番があっても見せ場がなければ、背景とかわらないから。

背景と一緒とかいわないで~~泣いちゃうから~
■いまのハヤテを見るとヒナヒナ祭りと過去編は失敗だったんじゃあないかと思う。
執事ギャグコメディとしては完全に失敗だったか・・・・
■ありがちだけど、サンタコスのナギを!
意見ありがとう!!
■今週ナギに初めて大きな見せ場がきたと思いますね。
もうちょっと別の形できてほしかった・・・・
■姫神も石を巡っていなくなったから、
 ハヤテもそうならないよう先手を打って壊した……とかでしょうか

それだったらナギ・・・・なんて計算高い子・・・・
■自分が三千院帝ならハヤテをクビにする。あんなヘタレじゃあねえ...
というかナギ以外だったらどこでもクビ。
■ハヤテって守る守る詐欺だよな。ぶっちゃけ、両親と大差のない。
というかやってることそれ以上に酷いよ。
■いい見せ場いいセリフだと思う。だけどお前が私を守ってくれとありますが、
 実際お金がなくなったらやってけないんじゃないかなあと思った。

う~んほんとに無一文になったとしても株取引さえあれば生きていけるように鍛えてるという描写。
アレはコレの複線というかこうなってもいいようにという帝の配慮。
さらに伊澄&咲夜が困ってるナギを見捨てるとは思えないわけで・・・・
■男の娘が嫌い?好きじゃあなかったのですか?ハヤテのアレとか。
ウホッ属性はありません。すまないがホモは帰ってくれないか!!(笑
■かなづちをプールに突き落とすのはギャグでもまずいのでは...
せめて『準備運動をしろ、今からお前を突き落とす!!』って言ったあとだよね?
■今年最後にナギの見せ場があって良かった。
コレが最後にならなかったらいいけどねぇw
■22巻(笑
22巻の否定的なコメントは多すぎるのでカット(信じられるか?コレ・・・・全部違う差出人なんだぜ?)
■22巻の生写真(笑)。んなぁゴミつけんな。出版社これじゃあハヤテがダメになるしかないないよな
もうサンデーも必死なんだよ・・・・
■これからも期待してます!
がんばって更新していきます。
■今年はハヤテのごとく!がたのしめることができればいいですね。感想を楽しみしてます。
ん~2月に入ろうとしてるけど・・・期待できない。
■神知るは気になる展開になってきましたね。クリアキャラ全員女神ってことはないでしょうかね?
考えられるけど・・・それだと多くなりすぎる・・・・
■ヒナギクの生写真(笑)。そんなもんで売るなら、おもしろいマンガを描け。作者も編集部も。
むしろそんなんじゃないと売れないんじゃね?
■...
・・・・・。
■よう、おまえら満足か?こんなハヤテに。俺は嫌だね...
ロックオーーーン!!
■22巻の限定版、23.24巻同時発売。ハヤテは売れてないのか?というかサンデー自体がか。
大体こういうのはアニメ化する節目とかかな?
でも純粋にコミックス化されてない話数が増えてますから。
■GJ!
ありがとう!!
■ハヤテのごとく!ってエロマンガですか?ちがうよね。
じゃあなんで着替え中の生写真なんてつけるんだよ。ふざけるな。

よごれやくなんだよ・・・・
■生写真はナギじゃなくて良かったと思う。
でも・・・・ナギだったら間違いなく買ってたwww
■相手はアレですがハヤテのは一人でがんばってほしい
残念・・・ヒナギクきちゃったよ・・・・
■今週はナギの仮装が見所だったと思う。
むしろそれぐらいしかない現状(それもどうかと思うが・・・・)
■川崎でなのはの劇場試写会やってましたよ・・・人の嵐としか言いようがなかった。
 あんまりなのはには興味ないんだけどおもしろいんですか?

よし!!だいぶ人が少なくなってきた。だまされたと思って見に行くがいい!!
■ヒナギクだせばいいってもんじゃない。
そう思ってるんだからしょうがない・・・・
■ファンには、たまりませんよ?
(そらおと?)たまらんな。。。。
■このアニメに出たいくらいです!
どのアニメーー?ってそらおとか・・・死ぬよ?

■あーバルドスカイ面白いらしいですね。
 俺もバルドバレットとバルドフォースはやりました、あれも面白かったなぁ・w・

おもしろいよ!!マジで!!!
■吸血鬼。闇の福音的な。
バレンタインそんな感じの書きたい。
■神のみの感想も忘れないでね!
何とか毎週更新にもどったよ・・・・
■なんとナギがナギ自らの手でぶっ壊したーーー って神無さん動揺しすぎww
 しかしこのナギはかっこいいですね・w・
 …ハヤテがへぼいから余計(;´Д`)もったいない…

動揺しないわけがあるめぇ・・・うううナギはいい子ですよ。
■あまった神セカのパッドください(´∀`)
残念。このマウスパットは呪われえいる。
■この漫画の一番の萌え要素は間違いなく桂馬(´ω`*)
現状そうだから反論できないwww
■何かにつけて、桂馬の態度が予想と違って面白いです(;´∀`) これからどうなるのかなぁ…
う~んあと2~3週・・・・どうなるのやら。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/792-1b8bdcc6
    この記事へのトラックバック



