今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 85話 【桂馬・・・・】ティンクル トリックスター【大丈夫か?】

2010年02月04日 22:28

今週の神のみぞ知るセカイ!!
いまだに結攻略中!!

というかこの話6週目突入?
ながいなぁ~


一応今週からの人
五位堂 結ちゃんと桂木桂馬が入れ替わっております。


さてそんな状態でバンドをやってる

神セカイ 085 000

高原 歩美 小阪 ちひろ達の元を訪れた桂馬

やっぱりバンドは気になるようで・・・


う~んどうなるんだ?


とりあえず8週での攻略となる予感・・・・・

気になるといえば先週
乙女ゲーが気になるようになってしまった桂馬
パッケージの男性に意識があるようにしか見えないんだけどw

まあ桂馬・・・
買っちゃうだろうなぁ・・・・これは。


さて一方の結
バンドの音楽を聴けて満足満足

と思いきや

どうやら音楽は結の自己表現の道具だったようで・・・
家では何もいうことが出来ない・・・
ならば外では音を出す!!

それが結のパワー

しかしそれが奪われてしまった。
それが今回のスキマの1つなんでしょね。


しかし今は桂馬の体に入ってる結


神セカイ 085 001

ボクが、ドラム叩いていい?

とたずねることも出来ます。


さてさて一方乙女ゲーム桂馬
この一連の動き・・・

中身が桂馬じゃなくて・・・・結なら・・・

さらに栞ちゃんとかエルシィとかハクアだったらめちゃくちゃいいイベントだけど・・・



中身が桂馬なんだよ!!!!!

出るやつ出るやつ全部男~って言う言葉を聴いて思ったこと
Memories Off ~思い出に変わる君~
のことか~~
だったんだけどね・・・・

あれギャルゲーのくせに男しか最初まったくでない・・・・
なんという糞ゲー・・・ってレベルだった。


なんというか・・・
桂馬が腐女子っていく。


そして桂馬の体のほうは・・・・


神セカイ 085 002

めちゃくちゃ男らしいんですけどwww
かっこいい・・・

桂馬がはじめて男らしいという意味で
かっこいい!!


神セカイ 085 003

こっちの桂馬は・・・・大丈夫か?


神セカイ 085 004

こっちのほうももう一回攻略しちゃいそうだしwww




<感想>
こんなに長い神セカイは久々
というか初めてじゃないかな?

桂馬が入れ替わったと事でホント
誰に萌えていいのかさっぱり・・・・

でもこれって結が男らしくなった場合
バンドに入れるようになるんじゃないかな?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/789-3ccb9586
    この記事へのトラックバック



