今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 84話 【桂馬は】プリティフェイシズ【桂馬?】

2010年02月01日 17:34

さーて男女間入れ替わり生活がスタートした
神のみぞ知るセカイ!!

神セカイ 084

ん~今までの駆け魂の中でも一番すごい力だ・・・・

でもやっぱ知らない他人になりきるのは・・・
難しい・・・
特に桂馬は・・・
知らない人から見たらなぜか優等生と見られやすいっぽしねぇ・・・・
生駒ちゃんのときもそうだった・・・・

確かに桂馬は攻略中は落ち着いてるし・・・
言動もある意味悟ってるからなぁ・・・・

神セカイ 084 001
でも寝癖がワンポイントになってるw
結が髪の毛を梳いて学校に行かないわけがないので・・・・
ということはどうやっても寝癖は取れない?

そんな感じで一生懸命桂馬に似せようとしてる
今回のヒロイン結ちゃん


さて我らが神にーさまこと
桂木桂馬は・・・

神セカイ 084 002
お前絶対似せる気ないだろ・・・・

てかゲーム買うお金って・・・
結持ち?それとも通帳&財布などは交換済みなんでしょうか?

うむむうむ・・・・

環境が変わった2人
そして困惑する両親
神セカイ 084 003
桂馬サイドにとってはうれしいだろうなぁ~


そんなこんなで経過する3日間でしたが・・・


なんと結のほうが今の生活に満足しだしてしまった!!

これでは・・・入れ替わるポイントが見当たらなくなる・・・


ん?
駆け魂って心の隙間について
その女性の子として転生するという設定のはず・・・・

この状態って?
どうなるの?

心は今桂馬の体の中にあるのかな?
それとも桂馬の中に桂馬の心があって
動かせるのが互いの体になってるのかな?

それだったらまあ何とか大丈夫?
なのかな?


どのみちこのままでは駆け魂は出てこない!!
4週たってるんだからそろそろ・・・・

『エンディングが見えた!!』
っていっててもおかしくないしなぁ・・・・

やっぱり桂馬・・・・
調子が悪いのか?

それとも・・・

神セカイ 084 004

入れ替わりでおかしくなっちゃったのか?



<感想>
やっとサンデー発売する前にかけたー
う~んでも月曜なんだけどね・・・
あさってにはサンデー発売ですよ。

うわ~危ない危ない・・・・

今回の神のみぞ知るセカイ
6・・・いやもしかしたら7週で攻略という形になりそうですね。
でもこれって
攻略完了→体入れ替えなんでしょうか?
それとも体入れ替えて攻略完了になるんでしょうか。


うむむ・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/786-ea59e0af
    この記事へのトラックバック



