今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしものDVD2巻がまた届いた~

2010年01月29日 19:44

1.2巻とまさかの九州国発売日発売!!
いやこれすごいよね~
ほかのタイトルまだ届いてないのにそらのおとしものは届いてる・・・・・

そらおとはすごいね!!
さすが『九州は独立した!!』の作者のDVDですよ・・・・・



さてこの限定版・・・・


抱き枕ついてないんですね・・・・・・・・・


全巻抱き枕着いてると思ってた・・・・
あれ?最初そう書いてなかったっけ?


ううううううう


まあそんなこといってもしょうがない!!
まずはパッケージ・・・・


そらおと DVD 003
そはらが圧倒的インパクトなんだけど・・・・
その画面中央!!
やっぱり目立ってるニンフちゃん!!
そして舞い飛ぶパンツの先にはあの・・・・




パンツロボが・・・・・

イカロス扱いちっちゃいな~


さて裏側



そらおと DVD 002
もう圧倒的反則級のかわいさ!!
やっぱりニンフは最強のエンジェロイドだ!!

てか


2巻じゃまだ出てきてないよね?


うむむ・・・・


6巻当たり・・・・


もうニンフしか写ってないんじゃないのか?


さて特典ですが・・・・

まず

智樹コレクション 「中2の滾り(たぎり)」
そらおと DVD 001
まさか常盤健太郎さん 森島範子さん 平田雄三さん
がかいてるとは・・・・


でも前回ほどギリギリ感はないなぁ~

あともいっちょ特典として
『そらおと~ふぉーりん☆らぶ~』DVDスペシャル1時間め
もございます。


1巻ほどじゃないけどパンツ気になる人は保存用に買うべきだよ!!

今から修正箇所とか見ていくよ~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/784-0d2f6cec
    この記事へのトラックバック



