今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 83話 どっちに萌えたらいいのかわからない・・・・・

2010年01月29日 19:06

さて・・・前回
いったい何が起こったんだー!?
で閉めた神無
うん・・・どうみても人格移動なんだけどねw



にしても結さんが移った桂馬・・・・
髪の毛もちょっといじったら女の子~で通りそうだ・・・



神セカイ 000  083
ここどこですか~

って言ってても違和感ないwww



さて、ここで桂馬から電話。
さすがとしか言いようがない桂木桂馬!!
この状況をもう把握しております。

さらにエルシィ!!
声が違うのに桂馬であることを半信半疑でありながら理解!!
これこそパートナー!!


神セカイ 083 001
でもこんな状況になるとはなぁ・・・・


さてこんな状況になって当然びっくりする結。
というか駆け魂ってもはや何でもありだなぁ・・・・

状況把握もできないまま今晩はこのままですごすことになったのですが・・・・


まあ桂馬はともかく・・・・
結は困るよなぁ?
とか思っていると・・・・

まさかのワイルドお母さん登場!!


オラオラのラッシュ!?

この親絶対おしとやかさなんて持ってねぇよ・・・・

しかし結の親がアレなら・・・・


神セカイ 083 002
これで納得されてしまう桂馬もなぁ・・・・


さて人格交代といえばお決まりの・・・

お風呂イベント!!

無論桂馬サイドではなく


結(肉体は)サイドが書かれております!!

神セカイ 083 003
これって桂馬の入浴シーンと思えばいいの?
結の入浴シーンって思えばいいの!?


ねえどっち??


でもこんなどきどきわくわくイベント
なぜか桂馬はケロッっとというか
あっさり・・・
あまり楽しんでいないようで・・・





じゃあ変われよ!!




神セカイ 083 004
変わってくださいお願いします!!




見たとおりじゃダメなんだよ!!
実際に自分で体感してることに意味があるんだ!!



さてそんなちょううらやましい体験の翌日・・・・



人格交代第二イベント・・・・

神セカイ 083 005

別に桂馬のなんて見たくないんだよなぁ~


というわけで・・・

スキップ!!



非日常を体験した結

これがどういう結果になるのか!?

次週(というかもう発売済み)に続く!!



<感想>
どっかで追いつかねば・・・
と思ってると今・・・
そらのおとしもの限定版が発売したんで買ってきた・・・
抱き枕ついてなかった・・・・しょっく!!

う~~ん


神セカイ
かなり面白く読めてる。
今回は6週で終わるのかな?
栞ちゃん以来じゃないかな?
こんなに長い展開の話は。

にしても・・・
桂馬に萌えていいのやら・・・
結に萌えていいのやら・・・

このマンガ難しいなぁ~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/783-010d918d
    この記事へのトラックバック



