今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第257話  【なぜここで】誰かが君を【ヒナギク回?】

2010年01月27日 22:10

さーて前回血まみれで倒れてしまったハヤテ
今週はどうやって事態の収拾をするんだろう?


とか考えてると

ハヤテ 257 001
いきなり咲夜のピンチ!!


しかしここで颯爽と助けるマキナ!!

なんかこいつの存在が唯一現在、横のあおり文句
『執事ギャグコメディ』
をやってる気がしてならない


さてと本編は~~~



雪路無双!?

なんとここでまさかの雪路!!
雪路がきてくれたのはとてもうれしいのですが・・・・

多分この移動費もガンプラもちなんだろうなぁ・・・

ってあの召還というかハヤテ瀕死から2時間近くたっているのでしょうか?
ん~死んじゃったか・・・はたまた治療を受けてるか・・・
受けてなかったら間違いなく死んでる時間だ・・・・

よく漫画とかである
『その出血・・・・あともって5分といったところか。』
『へ・・・5分もあればお前を倒せるぜ!!』

の出血量だったもんなぁ・・・・


にしても雪路さん
ホントいいキャラしてるよ~

ここのところは文章化するとうそ臭くなるんで・・・
出版部数が少なくて夕方にはどこも売り切れ状態!!
な少年サンデーを本屋で探して買って読むといいお!!
(本日夕方に買おうとして18件回った・・・・)

そして歩!!
あんたとってもいい子!!
そう言う考え方ができるんだ!!
あんたの人生この先最高なものになると思うよ!!

でも女の子とっかえひっかえ・・・
本当にしてないのか・・・?ハーレムエンドには行かないのか!?


そしてそうなるとヒナギクのダメさ?
もしくは打たれ弱さが目立つ・・・・

雪路にそういったいいところ全部吸い取られちゃったのか?
らき☆すた理論で言うなら。
まあこういったところには余りもともと体性があるキャラクターじゃないのだからしょうがないのかもしれんが・・・・


そして今週も・・・


ハヤテ 257 002
ラスボスは強かった!!!


<感想>
ん~ここでヒナギクのフォロー?
なんというか絶対に2ヶ月に一回ヒナギク回を入れてるようなきがする・・・
これがアンケートに有利に働くためなのかな・・・?
いやそこんとこは編集者じゃないのでわからないんだけど・・・

今回のいきなりなヒナギク回

正直流れ的にちょっとどうなんだろう?と思ったり
思わなかったり・・・・

おそらくだけどまじめなハヤテ信者たちはアテネのほうに気がいってると思う
そこで前回 アテネ取り込まれる ハヤテ倒れる!!

でおおおどうなるんだこのギャグマンガ(笑)となってるこの流れで
いきなりのヒナギク慰め回
かなり強引な流れではなかっただろうか?

そこが気になるところかなぁ・・・・


個人的にこの話
あっても問題ないと思うけどあと3~4週アテネが決着してからでよかったんじゃないだろうか?
と考えずにはいられない・・・・

息抜きと考えればまあ妥当なのかもしれんが・・・・

後気になったのは
ハヤテ 257 003
やっぱり咲夜の体つきがエローい
関連記事


コメント

  1. T | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第256話  【なぜここで】誰かが君を【ヒナギク回?】

     個人的にはこの話はアテネの決着の後でやるべきでした。息抜きというよりは肩透かしをくらった感じです。
     確かに2ヶ月に1回はヒナギクの回を入れてますね。人気キャラだからか。ナギの出番がなくなるので好きではないのですが。今回も。
     西沢は言いことを言ってますが、相手がアレでは。
    ハヤテがはっきりとした態度を示して欲しいですね。
    やっぱりハヤテはとっかえひっかえしてるようにしか見えない。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第257話  【なぜここで】誰かが君を【ヒナギク回?】

    >T さん
    そうなんだよねぇ~ん~どういう展開にもって行きたいのやら・・・難しい!!
    やっぱり私のようなものだとハヤテのごとく!は理解できないのか!!??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/782-286c1f8a
この記事へのトラックバック

第257話「誰かが君を」

1月ももう終わっちまうぞっ! 二週連続ちゃんと書いていますが、過去分はまだ書けていない管理人でございます。 よくよく考えたら、この...

[ネタバレ] 【少年サンデー09号】 「ハヤテのごとく!」 257話 「誰かが君を」 感想

雪路、良い姉貴だな… ほとんどはメチャクチャなんだが。 あと、西沢さんもすっごく良い娘だ。 ますます惚れた。 13頁目(本誌97頁)のあの笑顔たまりません。 その前にはバックステージによると、ハヤテに10年間も思い続けている人がいたとヒナギクに聞かさ...

ハヤテのごとく! 第257話「誰かが君を」

 ハヤテとヒナギクの届かない想い。ハヤテはヒナギクの後押しもあり一歩前進したけど




