今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 82話 お母様がほんとにワイルドw

2010年01月21日 15:26

前回あたりかな~と思ってたヒロイン
その名も 五位堂結(ごいどうゆい)!!
舞島市の旧家らしいのですが・・・

う~んお母さん?がとってもウザったい!!

攻略はめんどくさそうだなぁ・・・
とか考えていると・・・

神セカイ 082 000
さすが落とし神!!
俺たちにできないことを平然とやってくれるぅ
そこにシビれるゥ憧れるぅ!!


こんな感じでしょうか?


まあありがち設定らしいのですが・・・
個人的にこの設定を聞いたときに出てきたヒロインは・・・
201.jpg
みやびん(藤原 雅)memories off~それから~でした。


落とし神いわく
家の重圧からの開放→駆け魂からの開放
となるようですが・・・・


当の本人はやっぱり言えてない様子。
部活も続けたいけど・・・・
親に話す前に無理と諦めちゃってます。

う~んどうしてはじめっから決めつけるのかなぁ・・・
まあ今までがそうだったので今回も。となってるのかなぁ?



しかし、桂馬。そんな結のタメに伏線を張っていると言ってましたが?
いったいどんな?



神セカイ 082 001
またぶつかる戦法キターーーー
というか誰だよ!?お前www



さてここからが落とし神。
最高のセリフと最高のシュチュエーションで結に話しかけます。
「運命」という言葉は本当に強い!!

しかしこの戦法は早々使えない
『3回ぶつかったら流石に怪しい』には吹いたw

さてここで一気に決めたいが・・・・


またお母様かーーーーー

お母様が飛び蹴りをかまして桂馬を撃退。
あんた・・・名家のお母さんなはずなのに・・・
なんでそんなプロレスラーみたいな技を繰り出せる?


とんだ邪魔が入ったと思いきや・・・
それも桂馬の作戦には『丁度良かった』ですまされます。
桂馬の戦術プランはすごいなぁ。

エンディングはもう見えry
の確変が起こるのか!?とおもいきや・・・・
言い終わる前に桂馬体調不良?

何故だ!?


一方

神セカイ 082 002
今回のヒロイン結さんも体調不良?
頭の中が桂馬でいっぱいでなおかつ頭がボーッとしてる!?
これはいい展開なのでは?


と思いきや!!



次の瞬間両者ともぶっ倒れてしまいます!!



そして・・・・




神セカイ 082 003
いったい何が起こったんだーーーーー




次週に続く!!(まあ今週だけど)



<感想>
インフルエンザのせいだ・・・
感想が一週分ずれ込んでますが早々に立て直す予定です。
何が起きたんだーとか書いていますが・・・

明らかに人格交代だよなぁ?
って・・・
これって駆け魂契約の首輪どうなるんだろう?
この状態で桂馬の首g吹っ飛んだら・・・・
結はもとに戻って桂馬の魂&肉体死亡って事になるのかなぁ?

う~ん謎です。
関連記事


コメント

  1. パウンド | URL | v6O6VgHs

    Re: 神のみぞ知るセカイ 82話 お母様がほんとにワイルドw

    確かにw雅ルートに似てる・・ww
    最後は卒業式で告白ですか♪

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 82話 お母様がほんとにワイルドw

    >パウンド さん
    ちょww桂馬さん卒業式っすか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/779-e8d0ba60
この記事へのトラックバック



