今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第256話  【居たらいけない人が】question at me クエスチョン アット ミー【プールに映ってる!?】

2010年01月20日 20:48

超展開がまだまだ続いているハヤテのごとく!
天王洲アテネがなんだか
邪気眼っぽいんだけど・・・
たしか後ろに居た英霊だよな?これって?

ハヤテが王族の力を手に入れようとしていたのか?
もしくは勘違いだったのか?
討論を繰り返していますが・・・・

石だ・・・・石があれば・・・・
そううわごとのように繰り返す天王洲アテネに・・・・




石は・・・・ないよ。



そう石はすでにナギによって壊されている!!

その壊れた王玉を見せ付けたことによって
融合が進まない?(だったっけ?)
となるはずだったのですが・・・

ハヤテ 256 000
ハヤテピンチ!?


ハヤテ 256 001
これは融合しちゃったということでしょうか?


にしても・・・・

シン・クリア・セウノシス
  +
無限の剣製
  +
クラウソラス(グラスギブネン?)

といった感じでしょうか?


もはや執事コメディというジャンルではなく
怪奇現象伝記というジャンル?なのでは?


というか・・・勝てるのこれ?
(勝ち負けの問題なのかどうか非常に謎ですが・・・・)


と流石に四肢を傷つけられたハヤテはブラックアウト。


すると今まで出てきたサブキャラクター達の今の情景が・・・・

雪路・・・もう1年ぐらい草津にいないか?

イタリア→ギリシャ間って
草津→ギリシャより近い
んだから助けに来て欲しいなぁ・・・・

そして・・・

ハヤテ 256 002
一ヶ月ぶりぐらいに見たぞ・・・
メインヒロインナギ・・・


あのあとに普通に過ごせてるのにちょっと安心。


そしてマキナ
あれ?オババ様と一緒とは・・・
おババ様はマキナ送り届けたあと加勢に来ると思ってたけど・・・
神世七式が効かなかった理由がわかったらしいですが・・・

なぜ伊澄に加勢に行かないのかなぁ・・・
と思ってると。

ハヤテ 256 003
ああこういう事かむしろ咲夜のスカート&パンツが気になってしょうがない!!

まあこういう事態を見越していたんでしょうか?


にしても・・・
こんな大亡霊たちですら・・・
三千院家メイド長 マリアを恐れて出てこなかったとは・・・
(マリアがいなくなった瞬間出てきたので)

うむう・・・・さすがラスボス。

さてこの状況。
仮装大会と割り切ってる三千院一行はまだしも・・・
他の場所でも召喚が始まってるんじゃ?

市中大パニックでは・・・?

にしても・・・


ハヤテ 256 004
なんで現状把握できてるの?
居たらいけない人もいるしw

<感想>
いったいどう締めくくるんだろうか・・・・
まあ予想通りなんですがそこが気になりますね。

ヒナギクが助けにくるはもう毎度過ぎてマンネリだしなぁ。
うむう・・・
まあたまには人の力を借りずに自分自身で突破する
そういう展開もありなんじゃないでしょうか?


最近ハヤテ1人で何かを決めて解決したことなんてないし。

そろそろそういった展開欲しいしね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/778-ef829cbc
    この記事へのトラックバック

    ハヤテのごとく! 第256話「question at me」

    「テレます………」  デレモードのアテネの破壊力が半端ないな…。ヒナギクみたい




