今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『そらのおとしもの~ドキドキサマーバケーション』DXパックの同梱特典が発表!?

2010年01月19日 18:32

そらのおとしもの PSPが3月25日に発売します

そらおと PSP 500
そらのおとしもの-ドキドキサマーバケーション-
3月に発売しといてどこがサマーバケーション?
という疑問は残りますが・・・・
そこはそらおと!!関係ナッシング!!

今回はその限定版の特典が明らかになったらしいので紹介
まあ
通常版6090円
限定版9975円

という半端なくお高い仕様・・・・
さぞ・・・・豪華な特典が・・・・

1.びしょ濡れ3人娘のドキドキシャワーカーテン
イカロス、ニンフ、そはらが描かれた魅惑のシャワーカーテン!
アニメスタッフによる描き下ろしイラストを使用。
(ヨコ1200mm×タテ1800mm)
※注:上のイラストね。

自分の身長よりデカイカーテン・・・・実用性はともかく・・・・柄がいいからちょっとほしい・・・・

2.転送装置型オリジナルカードケース
物語に登場する「転送装置」のデザインをレーザーエッチング加工したオリジナルカードケース。
(ヨコ93mm×タテ53mm)


うむむ・・・・デザインはなんとなく想像つくけど・・・・革素材なのか?
でも・・・・
そらおとでカードゲーム出てないからなぁ・・・・名刺入れでしょうか?

3.闇夜に光る!怪しいオリジナルシール
「そらおと」らしさ満載の蓄光シールセット。

い・・・・いらねぇ・・・・・・


更に!予約特典(DXパック・通常版共)として「水無月すう描き下ろしお風呂ポスター」(B3サイズ) をプレゼント!


せめて・・・・せめて・・・・
B2だったら!!!

うむむ・・・・つまりだ・・・・
カーテンに4000円の価値を見出せる人は限定版
そうじゃない人は通常版を買うのが吉でしょうか?

角川は原作漫画をPSPに移植すると何かしらいろんな意味で
やってくれるのでそこに期待でしょうか?

いっそアストレアが出てくるドラマCDでもついてきたら・・・・・
間違いなく買いなのに!!!!
関連記事


コメント

  1. グラム | URL | mxWCZEgw

    ギャルゲーの特典って嵩張るのに限って実用性無いのが多い(´_ゝ`)

    ドラマCDといえば先先々月ぐらいに少年エースについてましたね。
    まあこのゲームは特典と内容的に買う気があんまり無いんでアレなんですけども。アストレア出てきて欲しいですよね本当に。まあ最終巻14話に出てきたとしたら二期が望み薄になりそうで困るというジレンマ(´・ω・`)

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 『そらのおとしもの~ドキドキサマーバケーション』DXパックの同梱特典が発表!?

    >グラム さん
    そのドラマCDならゲットしたぜー
    というか毎月買ってるから一応手には入る。

    2期は個人的には無い方が嬉しいんだけどなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/777-954723b2
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。