今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第255話  【誰がメインヒロインか】一つ目の言葉【わからなくね?】

2010年01月17日 22:07

絶賛ヤンギレヒロイン演出中の天王洲アテネ。

ん~
正直このハヤテの手綱を引けるのは・・・
これぐらい行動力と原動力のある人しかできないのでは?


そう思ってきてる神無。

にしてもハヤテのごとく!
今週というか・・・・
今日まさに22巻発売らしいですね。

まあ九州国では来週発売ですが・・・・

雑誌はだいぶ早く発売されるようになったのに・・・・
なんでコミックスはいまだに2~3日遅れでの発売なんでしょうか・・・・

にしてもこのバトル展開・・・

熱くなければ結果も気にならない・・・・

感想の書きにくい展開だなぁ・・・・


お前は勝てない!
戦う意味は無い!!


と勝ち誇るアテネ。

ん~どっかで見たことあるぞ・・・そうだMATRIXのラストだ!!

懐かしいなぁ・・・
20回ぐらい劇場に見に行ったなぁ・・・・
そういえば今週はなのは劇場版だ・・・・
土曜は博多のブロッコリー前にいるだろうなぁ。

さてそんなこんなで
なぜかあせってるアテネ。

ナギたち?
を人質にとる方法をとるとは・・・・
なんともまぁ・・・
こういうのって小物な敵が使う手段じゃないのか?

さて
こんなあせってるアテネを見てハヤテ。
起死回生の

君は!あの城から出たかったんじゃないのか!?

とかなりよくある説得手段!!

さてこの方法がアテネに効くのか!?

なぜ出たいのか
出たくなかったのか?


その証拠は・・・・


こうやって全力でぶつけても折れないこの剣だ!!

はっきり言って完全に人外の戦い
それをやってる『まったくどこのRPGだよ』
なハヤテのごとく!
その中でも完全に人間を捨ててしまった
天王洲アテネ&綾崎ハヤテ
その超絶?バトル
そんなバトルですら砕けない剣が・・・・
当時の子供の力で砕けるなんてありえない。


それが証拠だ!!

あの時守ってくれたアテネ


なら・・・・



そのとき・・・・



ハヤテ 255


アテネの表情に変化が!?




<感想>
ふう~
このまま終わるのかなぁ・・・・

石壊した意味って結局なんだったんだろう?
そうならないことを願う・・・・
まあナギの自立的な意味では石が壊れて万々歳なんですが・・・・

どういうもっていきかたになるのでしょうか・・・・

あとこの刃渡り1m弱の両手剣
西洋式の儀式剣に近いものですが・・・・

剣の扱い方に長けてないと簡単に壊れてしまいますよ?
それこそ・・・・子供の力でも。(むしろ子供の方が壊してしまう?)

そこんとこの知識はもう少しほしかった・・・
刀身がまっすぐの剣って言うのは突き以外の用途で戦うと簡単に折れてしまうんだよなぁ・・・


さてコミックス

限定版買うの~って拍手が多いですが・・・・・
生写真って!?さらに
『桂ヒナギク生写真つき』って・・・・
落ちるところまで落ちたもんだ・・・・


ぶっちゃけこうとしか思えないんだ・・・・
というか店舗得点でつけてもいいレベルだと思うのだが・・・
それで値段アップ?
ん~~~そんなに小学館危ういのか?
関連記事


コメント

  1. パウンド | URL | v6O6VgHs

    Re: ハヤテのごとく!第255話  【誰がメインヒロインか】一つ目の言葉【わからなくね?】

    こんばんわ、こちらは1月16日が発売日でした。
    東京の隣とあって、かなり早い入荷でした^^

    23と24巻は連続で出す。と作者が書いてました。
    アテネの事を一気に読んでほしいからです。
    いいところで終わったので早く発売してほしーですね

    発売予定は4月だそうです^^

  2. | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第255話  【誰がメインヒロインか】一つ目の言葉【わからなくね?】

     限定版は着替え中の生写真という悪趣味の極みですね。
     ちなみに私は虎の穴の特典のナギを目当てに通常版を買いました。
     

  3. 薙凪「なぎなぎ」 | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第255話  【誰がメインヒロインか】一つ目の言葉【わからなくね?】

    2冊買いました

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第255話  【誰がメインヒロインか】一つ目の言葉【わからなくね?】

    >パウンド さん
    う~~こっちは今日辺り発売日・・・・
    もちょっと早く発売してくれたらなぁ・・・
    なのは映画のついでに天神で買おう。

    >ななしさん
    おおとらのあなはナギか~
    とらのあなで何冊買おうかなぁ~

    >薙凪 さん
    う~~んまだ何冊かうか分からないなあl

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/776-540c066d
この記事へのトラックバック



