今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 81話 頭が痛くて感想かけない・・・・

2010年01月07日 20:49

インフルエンザ発病の神無!!
流行にやや乗り遅れた感はありますが・・・
それでもブログの更新はやめられない・・・・
さて今週の神セカイは?


ユピテルの姉妹をさがせ!!
これが次の桂馬に課せられた使命!!

一度攻略した女の子の中に女神が入っていたかもしれない。
その女神をみんな見つけることができたら・・・・

駆け魂を再封印できるかもしれない!!


しかし
一度攻略した女の子に再度近づかないといけない。
冷たい接し方をしてはいけない
しかしもう一回恋愛をしてもいけない。


こんな条件で女神がいるかどうかチェックしていかないなといけない・・・・

なかなか難しいですね。


そんな条件で校内を回ってるとちひろと遭遇・・・・

明らかにフラグなのに・・・
見逃してしまう桂馬!!

う~ん桂馬・・・・
まあ攻略しようと思わないとフラグがわからないのかな?
リアルだし・・・・


そしてエルシィたちはバンドのドラムをまだ探し中。

そんなのすぐ見つかるわけが・・・
と思ってると・・・

ここでエルシィが!!

神セカイ 081 001

妙案を!?

・・・・・・
エルシィ へっぽこ 不思議な子・・・・



とか思ってると・・・・



神セカイ 081 002
マツケンサンバを踊ってる女の子!?

なかなかいい笑顔の持ち主なんですが・・・・
多少ドジっ子入ってるようです。

しかも・・・
お母さんがなかなか古典的な名家のお母さん・・・


う~ん
これはなかなかめんどくさい・・・

とそんなことをしてると
エルシィ吹奏楽部から帰還。

天才パーカショニストが昔居たらしいですが・・・
家が厄介で退部したらしいのですが・・・

ってどう見ても・・・
この女のこだなぁ・・・

しかも・・・


神セカイ 081 003

駆け魂もち・・・・


う~ん

神セカイ 081 004

自由になりたい・・・・・



<感想>
個人的にまた久しぶりにあたりヒロイン
って感じです。
お家の問題をどう解決するか?
そこが争点なきがしますね。

ギャルゲだと基本的に

ヒロインが自分の意思をちゃんと言えるようになる。

これで解決なんですが・・・
神セカイはどうやってそこまで持っていくんでしょうか?
大体60Pぐらいでまとめるのはなかなか大変な気がします。
関連記事


コメント

  1. 薙凪「なぎなぎ」 | URL | 8mlPDpH6

    Re: 神のみぞ知るセカイ 81話 頭が痛くて感想かけない・・・・

    120万ヒットおめでとうございます

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 81話 頭が痛くて感想かけない・・・・

    >薙凪 さん
    いつのまにかだね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/775-d6a57db2
この記事へのトラックバック



