今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第254話  【そう言って】そして最後の対決【終わった事は一度もない】

2010年01月06日 15:02

えっと・・・・前回だったけ?
ナギが石壊したの・・・・

う~合併号が続くとわからない~
(自分の記事読め)

とりあえず石が壊れた。
あとは石を天王洲アテネに投げつけ絶望に追い込み

ハヤテ 254

このピコハンでぴよらせればOK!!

ピコピコハンマーと言うことは全体攻撃ですね?

そして前回惨敗した対策として・・・・



ディノ・リグリオンの使い手
鷺ノ宮 銀華をつれてきています!!

まあバオウ・ザケルガの使い手と引き分けることができるからなぁ~
アンサー・トーカーほどじゃないけど見切る力はあるし・・・・


しかし・・・・


ハヤテ 254 001

意外と早い決着でした。

まさかのバーサーカーシステムでの決着ですね。


そして門番みずからアテネを助けてくれ宣言。

どうやら融合が早まってる?模様。
むしろもう終わってるのか?


って・・・・
もし終わってたら石破壊したいみなくね?

そんな展開だけはなってほしくない・・・・


のだけど・・・・


頼みの綱の伊澄さん迷子!!

あーんど

ミノタウロスさん出てきました!!


ハヤテ 254 002

まったく・・・どこのRPGだよ ホント・・・


いまさらかよ!!!!



そんなツッコミもままならないまま
物語は進みますが・・・・


頼みの綱の伊澄さん・・・・
まさかのアテネに敗北!?

ん?先に伊澄さんの方がアテネと言う目的地に到着・・・・
ということは・・・・

これってハヤテのほうが迷子だったんじゃねーの?


そして・・・・

ハヤテ 254 003


最後は剣ですか・・・・





<感想>
どこの厨2病RPGだよ!?

そんな感じ・・・・

つづきが気になるか気にならないか
ぶっちゃけ微妙なライン・・・・

最初からこんなファンタジーバトルやればいいのに
    ↓
絵のスピード感が絶望なのでそれはありえない
    ↓
まあしょうがないか・・・・

と言う結論になる。


さっさこの展開が終わる
むしろこの展開に慣れる

じゃないとどうしようもないなぁ・・・・

ストーリー上しょうがない流れっぽいので今の展開も読んでいこうかなぁ
そんな感じ。
とりあえず『パッチ当てただけじゃん』の流れにもどるまで・・・・
H×Hを読んでると思えば!!
年間52号のうち面白いのが10号ぐらいでも大丈夫か!?
(まあH×Hとは面白さがぜんぜん違いますが)

そういえば今週からのってましたねぇ~
あれはやっぱレベルの違う面白さだ・・・・
99を手で表してる会長がちょっとかわいかったw
関連記事


コメント

  1. 薙凪「なぎなぎ」 | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第254話  【そう言って】そして最後の対決【終わった事は一度もない】

    もう少しで、120万ヒットです

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第254話  【そう言って】そして最後の対決【終わった事は一度もない】

    >薙凪 さん
    だね~
    う~何しようかなぁ~

  3. 薙凪 | URL | PkywjxIo

    Re: ハヤテのごとく!第254話  【そう言って】そして最後の対決【終わった事は一度もない】

    あと2000を切ったぜぃ 後今度は焼き肉とか書いてあったけど、いつやりますか?

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第254話  【そう言って】そして最後の対決【終わった事は一度もない】

    >薙凪 さん
    それは記事になってのおたのしみ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/774-70ddd434
この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! 第254話 ハヤテ&伊澄VSアテネ&ミダス、最終決戦開始!?

・今週のハヤテのごとく! 私にも一つ、ハンバーガーを作ってくださいっ!! 敵兵であったハズのマキナの体の心配をし、さらには好物のハ...

ハヤテのごとく! 第254話「そして最後の対決」

「久しぶりじゃのうお前たち」  銀華の登場も久々だなあ。前回の登場がたぶん第12




