今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2010年01月04日 00:31

うわ~~
月曜日なのに・・・・・

そらのおとしものの記事をかけない・・・・
めっちゃ苦行・・・・

数少ない原作に迫る勢いを見せたアニメだったのに・・・・

とまあ新年明けましておめでとうございます。
今年も神無空間2・神無をよろしくお願いします。

さて某所の依頼により
年末いきなり書くことが決まったイラスト

製作自体は大変でした・・・・
まず振袖の資料なんて自分自身男なんで成人式の時の同級生の写真しかないわけで・・・・
そもそもスタイルも違うし・・・・

柄や背景だってかけないしねぇ・・・・

んである程度の塗りが終わった31日午前2時

パソコンのOSが死亡するという事件勃発
16時間後にクリーンインストールで復旧するも・・・・


ふりだしにもどる状態
まったく・・・・どうすりゃいいんだい・・・・

締め切りから30時間ほど遅れた時間でアップロード作業までこぎつけるも・・・・


今度は髪の毛のレイヤーを忘れていたと言う事態・・・・・


全然ダメダメだね~(元ネタわかる人はすごい)

そうやって出来上がったのが・・・・

振袖 010 580

このナギになります。

目の塗り方はひたすら試行錯誤中。
服は・・・・柄なんて書いてる時間ありませんでした・・・・・
う~~~ん難しい・・・・

着物は好きなんですが・・・・書くのが難しいねぇ~
へそ・鎖骨・太ももがかけないのは本当につらい・・・・・

でもなぜかすきなんだよなぁ~着物・・・・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/772-6ce716c1
    この記事へのトラックバック



